Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

吉田鋼太郎の結婚歴と結婚相手は?今の嫁は岸和田出身の銀座のママ?

   

Pocket

吉田鋼太郎 嫁 画像 銀座ママ 岸和田 結婚歴 結婚式 結婚相手

出典:http://www.hochi.co.jp

吉田鋼太郎さんと言えば、舞台での活躍はもちろんのこと、最近ではテレビドラマなどでの活躍も目覚ましい俳優さんですよね!

そして芸能界きってのプレイボーイとして知られる通り、数多くの恋愛を経験してきた方でもあります。

今回は、そんな吉田鋼太郎さんの結婚歴と歴代の結婚相手についてや、現在のお嫁さんについての噂もお伝えしていきたいと思います!

Sponsored Links

 

吉田鋼太郎の結婚歴!

出典:http://img.horipro.co.jp

名前:吉田 鋼太郎(よしだ こうたろう)
生年月日:1959年1月14日(59歳)
出身地:東京都
所属:ホリプロ

吉田鋼太郎さんは長年舞台を中心に活躍してきた俳優さんで、2010年代以降はテレビや映画にも積極的に出演し人気を集めています。

現在ではダンディで大人の色気漂う見た目とフランクでお茶目な中身のギャップがある“モテ男”としても知られていますよね!

そんな吉田鋼太郎さんは実生活でもやっぱりモテるようで、これまでに事実婚も含めて4度もの結婚を経験しています。

1度目の結婚は吉田鋼太郎さんが20歳のときになります。

これは厳密には事実婚とのことで、婚姻届を出す手前まで話が進んでいました。

2度目の結婚では子供も出来ていたのですが、息子さんが2歳になった頃には離婚となりました。

3度目の結婚の時期や期間は不明ですが、2011年より前に離婚となったようです。

そして2016年の1月1日に、現在のお嫁さんである方と4度目の結婚を果たしたというわけです。

プレイボーイと言われるだけあってすごい結婚歴ですよね!

良くも悪くもやはり魅力溢れる方なのだと思います!

 

歴代の結婚相手との破局の理由とは?

そんな“モテ男”吉田鋼太郎さんの歴代の結婚相手、気になりますよね?

調べてみたところ、1度目・2度目・3度目ともに一般女性と結婚しているので、残念ながら結婚相手の詳しい情報は見つかりませんでした…

しかし今でも一緒に食事に行ったり、吉田鋼太郎さんの母親の葬儀に参列したりと、親交のある方もいるみたいです。

破局の理由は“愚痴を聞いてほしい”という気持ちのすれ違いの他、吉田鋼太郎さんの“酒癖の悪さ”や“女癖の悪さ”が原因となったことが多いようでした。

プレイボーイだからこその破局理由ですね。

熱愛報道や口説いた口説かれたなどの噂も多くあった吉田鋼太郎さんですから、結婚相手の方は大変なことも多かったのだろうなぁと思います。

 

吉田鋼太郎の現在の嫁は岸和田出身で銀座のママ?

4度目となる結婚相手は、噂の通り、大阪の岸和田出身で銀座のママをされていた一般女性のようです。

吉田鋼太郎さんの22歳年下で、ショートヘアーのスレンダー美女、家事もよくこなす明るい世話女房タイプな方なのだそうです。

一般人なので顔は隠されていますが、綺麗な方っぽいですね!

出典:http://up.gc-img.net

そんな2人の出会いは、2015年9月に開かれたパーティーでした。

ママに一目惚れした吉田鋼太郎さんは、そこからクラブに通い詰め、後輩俳優を呼び出すなどして良いところを見せようと猛アピールを重ねたそうです。

その甲斐あってか、交際4ヶ月で入籍というスピード婚を果たしました。

それほど、とても魅力的な女性だったんでしょうね。

しかし、吉田鋼太郎さんの行動力には驚かされますね(笑)

こちらは2人の結婚式の画像です!

出典:http://parts.news-postseven.com

 

吉田鋼太郎さんの結婚式には、綾野剛さん・長谷川博己さん・藤原竜也さん・生田斗真さんなどの有名芸能人が数多く参加したそうです。

後輩達の前で誓いを立てた以上、末永く幸せであってほしいと思います!

 

まとめ

1.吉田鋼太郎は事実婚も含め4度の結婚をしている!

2.破局の主な原因は吉田鋼太郎の“酒癖”と“女癖”

3.現在の嫁は岸和田出身の銀座ママ!クラブでの一目惚れから始まり交際4ヵ月で結婚!

 

今回は吉田鋼太郎さんの結婚歴と歴代の結婚相手についてをまとめました!

これまでの結婚経験を踏まえ、現在のお相手と末永い幸せを掴んでほしいと願うばかりですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 俳優