Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

今田美桜の目は目玉こぼれるほどでかいし怖い!目頭切開してるの?

   

Pocket

今田美桜 目頭切開 目がでかい 目が怖い 目力 目玉 卒アル

出典:http://bigface.biz/mioimada

女優の今田美桜さんは最近ではドラマ「花のち晴れ」に出演していて、その演技が話題をよび、若者を中心に人気が急上昇しています。

今田美桜さんをテレビで見ていると、とても目が大きく目力の強さがすごく印象的で、今田美桜さんのような目に憧れる人も多いようです。

その一方であまりの目力に整形を疑う声もあるようで…

そんな今田美桜さんの“目”を中心に今田美桜さんについてまとめてみました!

Sponsored Links

 

今田美桜の“目”は大きくて目力がある

名前:今田 美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日(21歳)
出身地:福岡県福岡市
所属:BIGFACE

今田美桜さんは“福岡一の美少女”と言われていて、ドラマに映画・グラビアを中心に活動をしています。

これまでもじわじわと注目を集めていましたが、ドラマ「花のち晴れ」への出演以降、一気に人気や知名度を上げてきているようです。

そんな今田美桜さんに対する世間の印象として、最も多く話題にあがるのが大きく目力のある“目”についてになります。

View this post on Instagram

Cancamよろしくお願いします🐻 Repost from @cancam_official おはようございます☀ 本日発売❗️5月号ビューティページの最旬女優メーク、2人目のご紹介は今田美桜さんです‼️ 昨年放送されたドラマ『民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか⁉︎〜』でも活躍、この春も話題作にひっぱりだこの超注目女優さん💕 昨年から「今田美桜ちゃんがかわいい❗️」と言い続けていた編集部スタッフが今回の企画に熱烈オファー、念願叶ってご出演いただきました❣️会いたかった〜💕 とにかくピュア!でもどこか大人っぽくて切ない!そして透き通るようなちゅるちゅる白肌!ため息レベル以上にかわいすぎました…… 😍 ドラマや映画ではあまり見せない、カラフルなパステルカラーを使った美桜ちゃんの春メーク、ぜひCanCamでチェックしてください❤️絶対見逃せないドラマ「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」はTBS系列4月17日スタート!平野紫耀さんも主題歌を歌うKing & Prince全員で5月号に登場中💕 . #cancam #cancam5月号 #本日発売 #今田美桜 #春メイク #かわいい顔 #ジェニック #花のち晴れ #花晴れ

A post shared by 今田美桜 (@imada_mio) on

今田美桜さんのどの画像を見ても、ぱっちりと大きく力のある目が印象に残ります。

本当に人形のような目をしていますよね。

そんな華やかで可愛らしい今田美桜さんの顔立ちに、憧れや羨みを持つ声は多く、人気を集める理由のひとつともなっています。

 

今田美桜の目はでかくて怖い?

しかし一方では、そんな今田美桜さんの目が怖いとの声もあります。

今田美桜さんの目が怖いと思われる理由は、ドラマ「花のち晴れ」での演技が関係しています。

そのドラマの場面がこちらです。

出典:https://nekonekonoheya.com

ドラマ内で今田美桜さんが演じる「真矢愛莉」という役は、“ぶりっ子で可愛い面”と“怒ると恐ろしい面”を持つ、わがままなお嬢様になります。

そんな真矢愛莉が怒ったときに見られる、カッと大きく見開いた目が、怖いと言われているようです。

たしかにこの表情はめちゃくちゃ怖いですね…

今田美桜さんの目が大きい分、目力にもすごい迫力があります。

あまりの目の見開きっぷりに、目玉が落ちそう!との声もあるみたいです。

ただ、今田美桜さんの迫力ある演技や表情は真矢愛莉という役にばっちりハマっており、怖いという評価もその演技力を認められたからこそなのだと思います。

次はいつ怖い“目”の真矢愛莉が見られるのか、期待している人も多いかもしれませんね。

 

今田美桜は目頭切開をしているの?

目が怖いとの声に一緒に噂されているのが、今田美桜さんが“目頭切開”をしているのではないかという噂になります。

目頭切開とは美容整形の一種で、目頭のお蒙古襞を取り除く手術です。

今田美桜さんの目頭は蒙古襞がほぼ見えないので、この整形が疑われているようですね。

そこで今田美桜さんの過去の画像から、その目頭を確認してみました。

 

まずは上京後の2016年ごろの今田美桜さん。

さすがに現在とほぼ変わらないですね。

 

続いては福岡で活動していた、高校生のころの今田美桜さん。

メイクや髪型で雰囲気は少し違いますが、目は現在と変わらないように見えます。

 

最後は小学校卒業のころの今田美桜さん。

出典:http://kaikumikodaisuki.com

卒アルなどではないので確認はしにくいのですが、この頃からすでに蒙古襞のないくっきりとした目をしているように見えます。

この歳で目頭切開をしたとは考えにくいですので、今田美桜さんは元々目が大きいのだと考えて良いかと思います。

 

ちなみに、今田美桜さんの幼少期はこちらになります。

出典:https://kotoko18.com

やっぱり、元々大きなぱっちり目の持ち主のようですね。

 

まとめ

1.今田美桜はドラマ「花のち晴れ」への出演により人気上昇中!

2.ドラマの役柄により見開いた目がとにかく大きい、目力があると話題

3.目が怖い!という評価は、役にばっちりハマっている証拠でもある

4.過去の画像から見て、目頭切開はしていないと予想できる

 

今回は話題の若手女優・今田美桜さんの“目”についてお伝えしました。

今後もぱっちり大きな目を活かして、女優業に邁進されることを期待しています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 女優