Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

平埜生成の学歴!テニミュ出身で元ジャニーズ?噂された彼女はいた?

   

Pocket

平埜生成 ジャニーズ 学歴 大学 彼女 テニミュ

出典:https://pbs.twimg.com

今回お伝えするのは、最近活躍の場を広げている若手俳優の平埜生成さんになります!

最近では、ドラマ「正義のセ」で検察事務官・木村秀樹役でレギュラー出演を果たしていて、注目されていました。

そんな平埜生成さんはジャニーズ事務所に所属していた過去があったり、テニミュ出身であったりと、なかなか気になる経歴の持ち主でもあります。

そんなネクストブレイクが期待される俳優・平埜生成さんについて、あれこれとまとめてみました!

Sponsored Links

 

平埜生成さんとは?学歴も気になる!

出典:http://www.tvguide.or.jp

名前:平埜 生成(ひらの きなり)
生年月日:1993年2月17日(24歳)
出身地:東京都
身長・体重:173センチ・61キロ
血液型:B型
事務所:アミューズ

名前をどう読むのかわからない人もいるかもしれませんが、名前は“ひらの きなり”と読みます。

この名前が芸名ではなく本名なので少し驚きですね。

“平埜”という苗字は、全国で180人ほどしかいない珍しい苗字になります。

また、“生成”という名前は、母親が生成り(わずかに黄みがかった白)色が好きだったから名付けられたそうです。

平埜生成さんが芸能活動をするにあたっては、インパクト抜群の素敵な名前だと思います。

学歴ははっきりとは公表してはいませんが、私立の明星学園高校を卒業したではないかとされています。

この学校は自由な校風でも知られていて、芸能人も多く通っています。

高校時代の平埜生成さんは、ハンドボールに力を注いでいたのだそうです。

また、ブログなどを見る限り、大学進学はしていないようです。

受験の神様に嫌われた”とも言っていたそうなので、大学受験は失敗してしまったのかもしれませんね。

 

平埜生成は元ジャニーズでテニミュ出身!これまでの経歴を辿る!

平埜生成さんは過去にジャニーズ事務所に所属していた、という噂があります。

調べていく中でこんな画像を見つけました。

出典:http://kura1.photozou.jp

2006年のジャニーズ公演のチラシに、平埜生成さんの名前が載っているではないですか!

平埜生成さんがジャニーズJrとして活動していたのは本当のことのようですね!

しかし2009年には、アミューズの若手俳優が集まる「劇団プレステージ」の舞台に立っているので、それ以前にジャニーズ事務所は退所している模様。

俳優路線で活躍していることからも、お芝居に力を入れたかったのかなぁと想像できそうですね。

そんな平埜生成さんが注目されるきっかけとなったのふぁ“テニミュ”になります!

今や若手俳優の登竜門ともなっている「テニスの王子様」のミュージカルで、平埜生成さんは2代目・神尾アキラ役を演じていました!

出典:https://www.suruga-ya.jp

これをきっかけに舞台出演の機会も増えたようですね!

2014年ごろからはテレビドラマへコンスタントに出演するようになっています。

BSドラマ「バウンサー」での主演、大河ドラマ「おんな城主 直虎」への出演など、活躍の場も大きくなってきています!

確実に力を付けている平埜生成さんは、アミューズでもネクストブレイクが大いに期待されている存在です!

今後も活躍の場を広げていきそうですね!

 

平埜生成と噂された彼女はいたの?

ブレイクが期待される若手俳優であり、ジャニーズ事務所に所属していた過去もある…

そしてその顔立ちからも分かるように、さぞおモテになるのではないかと思います(笑)

早速、平埜生成さんの彼女についての噂を調べてみたのですが、これが全く見つからないんですよね…

想像よりもずっと、仕事に真面目な方なのかもしれませんね!

ちなみに、好きな女性のタイプは“びっくりするほど優しい人”なのだそうです。

今後活躍が広がれば、恋愛の噂話があがってくることもあるかもしれませんね。

どんなお相手を選ぶのか、ちょっとだけ楽しみです。

 

まとめ

1.平埜生成(ひらのきなり)は本名

2.高校は明星学園高校卒とされる、大学には進学していない

3.過去にはジャニーズJrとして活動していた

4.注目されるようになったのは、テニミュの2代目・神尾アキラ役がきっかけ!

5.彼女の噂は今のところなし!

 

今回は注目の若手俳優・平埜生成さんについての噂をまとめてみました!

役によってイメージがガラッと変わる平埜生成さん、今後の活躍も楽しみにしています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 俳優