Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

黒木麗奈のwiki風プロフィール!ハーフって本当?美脚と脇がヤバイ!?

      2018/08/04

Pocket

黒木麗奈 wiki プロフィール 脇 美脚 ハーフ 親 身長 体重 高校

出典:https://obs.line-scdn.net

2018年度の三愛水着楽園イメージガールとして活躍するモデル・黒木麗奈さん!

菜々緒2世”と呼ばれるほどの抜群のスタイルを持つ、現役高校生モデルさんでもあります。

今回は、黒木麗奈さんのプロフィールやハーフという噂について、また驚きのスタイルについて、お伝えしていきたいと思います!

Sponsored Links

 

黒木麗奈のwiki風プロフィール!

早速、黒木麗奈さんのプロフィールをwiki風にまとめてみました!

View this post on Instagram

お知らせ📢 http://www.spaworld.co.jp/night-club-fes/ 昨年、大盛況の元に終了したスパプーのナイトプールが今年はさらにスケールアップして今年も開催決定。💕 今年は4週連続開催!! そしてもちろん今年も関コレコラボオーディションも同時開催‼️ 関西を代表する人気ナイトクラブとスパワールドの熱狂のコラボレーションがさらにパワーアップして帰ってきます🤩🤩🤩 5/4(金)のゴールデンウィークは一足先にキックオフパーティーを開催! ファッションショー・DJタイム・ダンスショーと企画も盛りだくさん。 場所:大阪 スパワールド 日時:5月4日 時間:20:00開園 出演内容:水着ショーとトークショー 是非来てね!! #スパプーナイトクラブフェス #スパワールド#ナイトプール#大阪#三愛水着楽園

A post shared by 黒木麗奈 (@rena__1126) on

名前:黒木 麗奈(くろき れな)
生年月日:2000年11月26日(17歳)
出身地:東京都
身長:172センチ
体重:不明(45キロ前後と予想)
スリーサイズ:81-56-82センチ
血液型:B型
特技:水泳、書道、料理
事務所:プラチナムプロダクション

小学5年生の時に原宿でスカウトを受けた黒木麗奈さん。

もともとモデルや芸能活動に興味があったこともあり、すぐに芸能界入りを決めます。

中学1年生の時からウォーキング指導や演技指導などを受けてきたそうです。

ドラマ「死神くん」や「GTO」に出演して経験を積むほか、早稲田アカデミーやTikTokなどのCMにも出演しています。

モデルとしては、2017年に「サマンサタバサ ガールズアワード モデルオーディション」のグランプリを受賞!

出典:https://obs.line-scdn.net

 

そして2018年年度の三愛水着楽園イメージガール17代目に選ばれるなど、着実に活躍の場を広げています。

三愛水着楽園イメージガールの画像はこちら

 

現在は現役の高校生である黒木麗奈さん。

今後ますます活躍の機会も増えていくと予想できますね!

 

黒木麗奈はハーフなの?親や家族も気になる!

黒木麗奈さんには“ハーフなのでは?”という噂があるようです。

はっきりとした顔立ちやズバ抜けたスタイルが、この噂に繋がっているようですね。

そこで、黒木麗奈さんの親についても調べてみました。

20歳ごろで麗奈さんを産んだ若いご両親だという情報は見つけましたが、残念ながらそれ以外のことは分かりませんでした…

家族の話題で言えば、黒木麗奈さんには“れお”という弟がいるみたいです。

SNSでもよく話題にしていて、仲の良い姉弟みたいです!

両親も高身長で、弟も中学生にして身長178センチとのことなので、黒木麗奈さんのスタイルの良さも親から受け継がれているものなのでしょうね!

弟とのツーショットもツイッター上に上げられていたのですが、弟さんはわりと日本人顔だなと感じました。

このことからも、個人的にハーフだというのはただの噂のような気もしますね…

もっと有名になれば、露出が増えて両親の情報も出てくるかもしれませんね。

 

黒木麗奈の美脚と脇がヤバイ!?

やっぱり気になるのは、黒木麗奈さんの驚きのスタイルです。

特に注目されているのが、その“美脚”と“”です!

黒木麗奈さんは身長172センチに対して、股下が83センチもあります。

ほんと長くて細いですよね。

 

三愛水着楽園イメージガールの画像はこちら

 

脇というのはやはり、水着モデルをしているからこそ注目を集めるのでしょうね。

余分なお肉のない、キレイな脇だと思います。

脚や脇の美しさはもちろんですが、手もすらっと長いですし、水着姿から分かるように胸もあります。

顔も小さく、9頭身はある抜群のスタイルです。

モデルとして、かなりレベルの高い人であることは間違いないですね!

黒木麗奈さんはうらやましいことに食べても太らない体質なのだそうで、“ガリガリすぎないこと”を大切にトレーニングなどを行なっているようです。

より一層美しいスタイルを披露してくれる日が楽しみですね!

 

まとめ

1.黒木麗奈はスカウトをきっかけに芸能活動を始める

2.“菜々緒2世”と呼ばれる、抜群のスタイルを誇る

3.ハーフとの噂もあるが純日本人の可能性が高そう

4.股下83センチの美脚やキレイな脇にはとくに注目!

 

注目のモデル・黒木麗奈さんについて紹介してきました!

モデル業・女優業と様々な可能性を持っている黒木麗奈さんのさらなる活躍を期待したいと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - モデル, 女優