Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

鈴木保奈美の娘はモデルだけど顔がブサイク?鈴木保奈美の若い頃と比較!

   

Pocket

鈴木保奈美 若い頃 画像 娘 顔 ブサイク しおん 紙音 モデル 学校 清泉 年齢

出典:https://www.hochi.co.jp

2018年秋クールの月9「SUITS/スーツ」に、鈴木保奈美さんの出演が決まったとのことで、子育てがひと段落して以前より精力的に芸能活動をされているような気がしますね。

今回は鈴木保奈美さんの娘さんについて、気になる噂などについて紹介していきたいと思います!

Sponsored Links

 

鈴木保奈美の娘はどんな人?

まずは鈴木保奈美さんについて少し紹介します。

名前:鈴木 保奈美(すずき ほなみ)
本名:石橋 保奈美(いしばし ほなみ)
生年月日:1966年8月14日(52歳)
事務所:アライバル

鈴木保奈美さんには2度の結婚歴があります。

1度目の結婚相手はモータースポーツジャーナリストの川井一仁さんで、二人の間には子供はいませんでした。

出典:https://pbs.twimg.com

鈴木保奈美さんの娘というのは、2度目の結婚相手、お笑い芸人・とんねるずの石橋貴明さんとの間にできた子供になります。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には、3人の娘さんがいます。

それぞれのお名前と生年月日はこちら。

  • 長女・紙音(しおん) 1999年5月2日生(19歳)
  • 次女・花音(かのん) 2000年12月29日生(17歳)
  • 三女・桃音(ももね) 2002年8月10日生(16歳)

3人とも名前に“”がついているんですね!

3姉妹とも歳が近くて、高校生か大学生の年齢になります。

これから芸能活動を始める可能性は充分にありそうですね。

話題となっている噂は、長女・紙音さんについての噂が多いみたいです。

 

鈴木保奈美の娘・紙音はモデルだけど顔がブサイク?

鈴木保奈美さんの長女・紙音さんは芸能界で仕事をしている両親を見て、自分も芸能界に入りたいと興味を示しているのだそうです。

アパレルブランドのモデルをされていたこともあるそうなのですが、残念ながらその時の画像は見つけられませんでした。。。

でも、こんな画像を見つけましたよ!

出典:https://imgur.com

紙音さんのSNSにアップしていた、紙音さん本人の画像のようです!

ブサイクとの噂もありましたが、そこまでブサイクってほどではないですが、あまりモデルっぽくはない感じがします。

 

ただ、親の鈴木保奈美さんや石橋貴明さんは娘・紙音さんの芸能界入りに大反対しているそうです。

そのため、娘さん達は芸能活動が一切禁止されている清泉インターナショナルスクールに通っているとも噂されています。

紙音さんがモデルをしていたとの情報とは矛盾する気もしますが、親の反対が大きかったからこそ、芸能界への憧れは大きくなっているのかもしれませんね。

 

鈴木保奈美の若い頃と比較してみた!

娘・紙音さんの芸能界入りに大反対しているという鈴井さんですが、鈴木保奈美さん自身は高校生の頃から芸能活動をしてきています。

そこで、現在の紙音さんと同じくらいの年齢であった、鈴木保奈美さんの若い頃の画像を集めてみました!

娘である紙音さんともその雰囲気を比べてみようと思います!

出典:http://snacktime75.com

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

さすが、すごく綺麗ですよね!

トレンディな髪型やメイクがとても似合っています!

目や鼻などのパーツは紙音さんともよく似ていると思うのですが、鈴木保奈美さんの色っぽさはかなり魅力的ですね。

 

しかし、紙音さんのこちらの画像も見てみてください!

 

鈴木保奈美の娘・紙音の画像はこちら

 

この画像をみると、紙音さんはとても良いスタイルの持ち主だということが分かると思います!

こちらもなかなか魅力的ですよね。

鈴木保奈美さんとはまた違った良さが、紙音さんにはあるように感じます。

芸能界デビューの可能性は、やっぱりあるのかもしれませんね!?

 

まとめ

1.鈴木保奈美と夫・石橋貴明との間には3人の娘がいる

2.長女が紙音(しおん)、次女が花音(かおん)、三女が桃音(ももね)

3.芸能界に興味を持っているのは長女の紙音でモデル経験もあるそう

4.顔はモデルっぽくはないが、スタイルは良さそう!

5.ただ鈴木保奈美と石橋貴明は娘の芸能界入りには大反対している

 

今回は鈴木保奈美さんとその娘さんである紙音さんについてまとめてみました!

紙音さんの今後については、これからも注目しておきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 女優