Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

山口紗弥加は2017年に結婚してる!?結婚相手はどんな人で子供はいるの??

   

Pocket

山口紗弥加 山口紗弥加 結婚 2017 結婚してる 結婚相手 子供

出典:https://pbs.twimg.com

2018年秋のドラマ「ブラックスキャンダル(仮)」で、女優の山口紗弥加さんが主演をつとめることが決まりました。

山口紗弥加さんにとって初の主演ドラマとなるそうで、期待もより高まりますね!

今回は名バイプレイヤーとして活躍している山口紗弥加さんの“結婚”の話題について、お伝えしていきます思います!

Sponsored Links

 

山口紗弥加のプロフィールを振り返る

出典:http://fukuumedia.com

名前:山口 紗弥加(やまぐち さやか)
生年月日:1980年2月14日(38歳)
出身地:福岡県
事務所:FLaMme

山口紗弥加さんは、1994年にドラマ「若者のすべて」でデビューを果たし、芸歴20年以上のベテラン女優になります。

若い頃はドラマだけではなくバラエティにも出演していて、歌手デビューもしています。

当時、山口紗弥加は“アイドル女優”と呼ばれる立ち位置に悩んだこともあったそうですが、舞台出演や蜷川幸雄さんとの交流をきっかけに悩みを吹っ切り、女優活動を続けてきました。

最近ではどんな役もこなす、バイプレイヤーとして大活躍しています。

今回ドラマ初主演が決まったことについて、「何だか夢があるなと思いました。38歳で初主演。私に期待してくれる人がまだ居てくれるんだ!」とコメントしています。

ドラマへの期待が高まるコメントですね!楽しみです!

 

山口紗弥加は結婚してるの?

そんな山口紗弥加さんは現在38歳。

公表こそしていないものの、結婚していてもおかしくない年齢です。

実際“山口紗弥加は2017年に結婚していて子供がいる”という噂もあるみたいですね。

調べてみると、山口紗弥加さんは結婚はしておらず独身になります!

つい最近も雑誌「ゼクシィ」で表紙を飾り、自分自身の結婚観を明かしていたりします。

出典:https://storage.mantan-web.jp

雑誌のインタビューでは、「こんなドレスを着られるんだったら結婚してみたいなって(笑)」とも語っています。

これらを考えれば、山口紗弥加さんが結婚しているというのは明らかにデマっぽいですよね。

ということは、子供がいるという噂もデマであると言えそうです。

とはいえ、噂の中の“2017年”というところ、ちょっと気になっていました。

僕的には、山口紗弥加さんが2017年に出演した「バイプレイヤーズ」の第3話が原因なのではないかと思います!

この回のテーマは“不倫”

「バイプレイヤーズ」は役者が本人役で出演する作品だったので、役と山口紗弥加さん本人とが混ざり“結婚”の噂に繋がったのかなと推測しました。

とにかく山口紗弥加さんは結婚しておらず、現在独身、子供もいないというのが事実のようですね。

 

山口紗弥加の結婚相手はどんな人になるのか勝手に予想してみた

というわけで、結婚とは遠いイメージもある山口紗弥加さんですが、過去に一度だけ熱愛をスクープされたことがあります。

そのお相手が、KinKi Kidsの堂本剛さん。

出典:https://prcm.jp

堂本剛さんと山口紗弥加さんは、なんと高校の同級生なんです。

ただこの二人の熱愛報道は、17年以上前のもの。噂もそれっきりです。

しかし現在に至るまで堂本剛さんも山口紗弥加さんも独身で、お互い他に熱愛の噂もないことから、2人は密かに付き合いを続けていて結婚するという噂もひとり歩きしているようです。

真実は分かりませんが、もし本当なら長く一途な恋愛をしているということですよね。

もしそうであるならば、応援したくなりますね!

ちなみに山口紗弥加さんは自身の結婚観について、“友達のような関係で会話が尽きない男性が理想”なんだそうです。

いつかそんな男性との結婚報告を聞ける日が楽しみですね!

 

まとめ

1.山口紗弥加は2018年秋スタートのドラマで初主演を果たす芸歴20年以上のベテラン女優

2.山口紗弥加は結婚しておらずは独身で子供もいない

3.山口紗弥加の“結婚”に関する噂は、年齢や熱愛報道の少なさ、過去の出演ドラマなどが関係しているものだと思われる

4.過去に熱愛報道のあった堂本剛との関係が現在も続いているとの噂もある

 

今回は女優。山口紗弥加さんの結婚についてお伝えしました。

山口紗弥加さんの結婚報告も楽しみですが、まずは初主演ドラマの成功を祈っています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 女優