Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

純烈・小田井涼平はLiLiCoと結婚したがオネエ?昔の休業理由は何だったの?

      2018/09/25

Pocket

純烈 小田井涼平 結婚 LiLiCo オネエ 結婚歴 休業理由

出典:https://asajo.jp

小田井涼平さんはマダムに大人気の歌謡グループ・純烈のメンバーになります。

そして、映画コメンテーターやタレントとして活躍するLiLiCoさんの結婚相手としても知られています。

そんな小田井涼平さんは芸能活動を休業していた過去があったり、オネエではないかという噂があったりしています。

この記事では小田井涼平さんについて、プロフィールと一緒に紹介していきたいと思います!

Sponsored Links

 

純烈・小田井涼平さんはどんな人?

出典:https://www.kayou-center.jp

名前:小田井 涼平(おだい りょうへい)
生年月日:1971年2月23日(47歳)
出身地:大阪府大阪市此花区
身長・体重:188センチ・80キロ
事務所:G-STAR.PRO

小田井涼平さんは神戸学院大学法学部を卒業後に、地元の企業に会社員として就職していました。

そして、仙台への転勤をきっかけに、友達を作るため芸能界入りを決めたのだそうです。

すごい理由ですよね(笑)

小田井涼平さんはモデルとして活動していましたが、2002年に「仮面ライダー龍騎」の北岡秀一(仮面ライダーゾルダ)役で俳優デビュー後、俳優としての活動が増えていきました。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

そして2007年から、ムード歌謡コーラスグループ・純烈のメンバーとして活動を始めました。

長い下積みと努力の甲斐もあって徐々に知名度と人気を上げ、現在はNHK紅白歌合戦の出場が期待されるほどの人気グループとなっています。

そんな小田井涼平さんの結婚相手は、映画コメンテーターやタレントとして活躍するLiLiCoさんになります。

出典:https://www.gstv.jp

2018年4月2日に放送されたテレビ番組「ノンストップ!」のなかで、2017年に結婚したとの報告をしました。

「ノンストップ!」は2人の結婚のきっかけをつくった番組なのだそうです。

出典:https://prt.iza.ne.jp

他の純烈のメンバーに既婚者や離婚経験者がいるなかで小田井涼平さんはまだ結婚していなかったので、ファンからいつ結婚するのか話題になっていました。

素敵な相手と巡り会えたようで、良かったですね!

NHK紅白歌合戦出場を期待される純烈も、そして夫となった小田井涼平さんも、今後の活躍が見逃せない存在になりましたね!

 

小田井涼平はオネエなの?

今でこそLiLiCoさんと結婚したことで完全に払拭されたのですが、過去には“小田井涼平はオネエ”という噂が流れたこともありました。

噂になったのにもそれなりに理由があって、実は小田井涼平さんは過去にオネエキャラとして活動していたことがあったからなのです。

オネエキャラを2年ほど続けていたため、純烈ファンの間でも小田井涼平さんのオネエキャラは定着していたようですね。

出典:https://geinou-now.net

しかしこれはあくまでインパクトを持ってもらうために作られたキャラで、過去の取材でも“恋愛対象は女性”と小田井涼平さん本人も言っています。

それでも純烈メンバーやスタッフにでさえ「女性に興味がなくなったんじゃないか?」と心配されるほどの完成度でした。

休業から復帰後には、オネエじゃないことの説明が面倒になったとの理由でキャラを封印していたそうなのですが、LiLiCoさんとの結婚によってオネエキャラは完全に払拭されたように思います。

現在は毒舌キャラになりつつあるようなので、その完成度にも注目ですね!

 

小田井涼平が休業した理由とは?

さきほど少し話題にあげましたが、小田井涼平さんは2015年中の半年間、芸能活動を休業していた時期がありました。

当時は純烈を脱退するのではとの噂もありました。

休業していた理由が気になるところですが、公式には“家庭の事情”としか報告されていなかったようです…。

ネット上では、病気説やメンバーとの不仲説なども噂されたので、ファンにとっては不安な時間だったと思います。

しかしその後、何事もなかったかのように芸能活動を再開。

変わったとすれば、オネエキャラが封印されたところくらいです。

オネエキャラは小田井涼平さんの家族に不評だったようなので、休業はその説明や相談の期間にもなっていたのかもしれませんね。

とにかく小田井涼平さんが元気に復帰してくれて良かったです!

今後さらにパワフルに活動してくれることを期待しています!

 

まとめ

1.小田井涼平はムード歌謡コーラスグループ・純烈のメンバー!

2.2017年にタレント・LiLiCoと結婚した

3.過去にはオネエキャラを演じていたが当時からあくまでキャラだった

4.2015年中の半年間活動を休止していたが、明確な理由は不明のまま

5.復帰後はオネエキャラを封印し、毒舌キャラになりつつある

 

今回は大人気の歌謡グループ・純烈のメンバーである、小田井涼平さんについて紹介していきました!

今後の純烈の活動も、小田井涼平さん個人の活動も、応援していきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

★関連記事はこちら★

関連記事 >
純烈 紅白出場 紅白 落選 メンバー 紹介 人気順
マダムからジワジワと絶大な人気を得ている5人組男性歌謡コーラスグループ・純烈! 彼らの地道な営業と口コミでの評判が話題となり、活躍の場を広げてきています。 純烈は去年2017年の紅白歌合戦に惜しくも出
Sponsored Links
Sponsored Links

 - タレント