Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

紀平梨花がかわいくなった!?性格や私服・海外の反応はどうなの?

   

Pocket

紀平梨花 かわいくなった 性格 私服 海外の反応

出典:https://rika-kihira.amebaownd.com

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんは、シニアデビュー戦であるオンドレイ・ネペラ杯で見事優勝を果たし、今後“浅田真央超え”が期待されている注目の選手になります!

紀平梨花さんはジュニア時代から注目度の高い選手でしたが、最近では“かわいくなった!”とさらに注目を集めています。

そんな紀平梨花さんについて、外見の可愛さだけではなく性格はどんな性格なのか?海外の反応などについて、お伝えしていきます思います!

Sponsored Links

 

紀平梨花がかわいくなった!?

名前:紀平 梨花(きひら りか)
生年月日:2002年7月21日(1016歳)
出身地:兵庫県西宮市
所属:関西大学KFSC

紀平梨花さんはジュニア時代から“トリプルアクセル”を跳ぶことのできる選手として注目を集めてきました!

出典:https://image02.seesaawiki.jp

2018年のオンドレイ・ネペラ杯がシニアデビュー戦だったのですが、そこで見事優勝

シニアデビュー戦が最高の結果となり、紀平梨花さんの今後への期待が一層高まっています。

そんな紀平梨花さんの評価のなかに、「昔と比べてかわいくなった!」という声も多くあるそうです。

以前から指摘されていた“歯並び”を矯正したことが、かなり良い変化をもたらしているように思います!

その他にもメイクや衣装の変化も大きいと思うのと、成長につれて“色気”も増している気がしますね!

可愛く美しく成長した紀平梨花さんの華麗なスケーティングが今後も楽しみです!

 

紀平梨花の性格や私服も気になる!

紀平梨花さんの性格は、好奇心旺盛で怖いもの知らず、そして大の負けず嫌いなんだそうです。

上手く滑ることができない悔しさからスケート場が閉場間際になるまでリンクを離れなかったり、海外遠征にも物怖じせず「お母さん来なくても大丈夫だから!」と言ってのけたエピソードが残っているほどです。

このたくましさが、紀平梨花さんの強さに繋がっていると言えそうですね!

そんな紀平梨花さんのプライベートはインスタでも見ることができます!

紀平梨花さんはエイベックス・アーティストアカデミーの特待生としての顔も持っていて、その公式アカウントを開設しています。

その中から今回は、紀平さんの私服姿を集めてみました!

お姉さんっぽくて可愛らしい服装が多いですね!

たくましい姿やパワフルな演技とは一味違った、可愛らしさを見ることが出来るので、その他の更新もぜひチェックしてみて下さい!

インスタの他にも個人でツイッターもしているので要チェックです!

https://twitter.com/rika_kihira/status/1030394602841354240

 

紀平梨花について海外の反応はどう?

シニアデビューを果たした紀平梨花さんが、女子フィギュア界でどのような評価を受けているのか、海外の反応も気になるところです。

まず、これまでに公式試合でトリプルアクセルを成功させた選手は世界で8人しかいません。

紀平梨花さんはそのうちの1人としてジュニア時代から活躍しています。

また、女子シングル史上初の”トリプルアクセル→トリプルトゥループ”を成功させたのは紀平梨花さんなんです!

オンドレイ・ネペラ杯でもフリー演技で2回のトリプルアクセルを成功させていて、ジャンプの精度もかなり高いです。

4回転ジャンプにも期待がかかっていて、2022年の北京五輪に合わせていきたいと目標にして頑張っています。

View this post on Instagram

#rikakihira #紀平梨花

A post shared by Rika Kihira 紀平梨花 (@rikaskate0721) on

海外からの反応をみてみると、日本国内と同じように“日本女子屈指のジャンパー”という評価を得ています。

“紀平梨花のポテンシャルはすごい”唯一ロシアと対抗できる選手”との評価もあり、すでに世界から注目されていることがわかります。

紀平梨花さんが今後の女子フィギュア界でどこまで活躍していくのか、期待しちゃいますね!

 

まとめ

1.紀平梨花はジュニア時代から“トリプルアクセル”を跳べる選手として注目されているフィギュアスケーター

2.歯科矯正やメイク・衣装の変化などで以前よりかわいくなった!

3.性格は好奇心旺盛で怖いもの知らず、そして負けず嫌い

4.インスタやツイッターでは高校生らしい可愛いらしさを見ることができる

5.“日本女子屈指のジャンパー”として海外の反応も高評価で、4回転ジャンプにも期待がかかる!

 

今回は、有終の美でシニアデビューを果たした女子フィギュアスケーター・紀平梨花さんについて紹介しました。

世界中から注目の集まる紀平梨花さんの活躍、見逃さないようにしたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

★関連記事はこちら★

関連記事 >
紀平梨花 トリプルアクセル 連続 親 仕事 親戚 親の職業 ブサイク 歯並び 中学校 西宮
スロベニアで開催されたフィギュアスケートの国際協議会「2016年トリグラフトロフィー」で見事優勝した紀平梨花さん。 紀平梨花さんは浅田真央さんの代名詞でもある「トリプルアクセル」を飛ぶことができる、フィギュ
関連記事 >
羽生結弦 2017年 新プログラム 曲 プリンス 久石譲 海外の反応
日本の人間国宝と言われるほど、素晴らしい実力と人間性を兼ね備えたフィギュアスケートの羽生結弦さん。 つい先日、2017年度の新プログラムが発表されましたね! その中で、新プログラムで使用される曲とか気
Sponsored Links
Sponsored Links

 - スポーツ, 美女アスリート