Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

岸井ゆきのはかわいい?ブサイク?誰に似てるかインスタでチェック!

   

Pocket

岸井ゆきの ブサイク かわいい インスタ 似てる

出典:https://search.yahoo.co.jp

女優の岸井ゆきのさんはこれまで様々な作品で評価を受けてきた女優さんですが、NHK朝ドラ「まんぷく」への出演により、更なるブレイクが期待されている女優さんになります。

そんな岸井ゆきのさんの容姿について、かわいいともブサイクとも誰かに似てるともちまたでは言われているようです。

そこで今回は岸井ゆきのさんについてお伝えしていきます思います!

Sponsored Links

 

岸井ゆきのさんとは?

出典:https://search.yahoo.co.jp

名前:岸井 ゆきの
生年月日:1992年2月11日(26歳)
出身地:神奈川県
身長:148.5センチ
趣味:音楽鑑賞、観劇、お菓子作り
特技:泡立てること、開脚所属
事務所:ユニマテ

岸井ゆきのさんは高校生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界に入りました。

そして、2009年(高校3年生)の時にドラマ「小公女セイラ」で女優デビューを果たしました。

高校卒業後は進学せず芸能活動に専念し、ドラマやCM・映画・舞台と幅広く活躍しています。

今までにはKANA-BOONのMV出演やリアル過ぎると評価された東京ガスのCM、大河ドラマ「真田丸」のたか役やドラマ「99.9」の加奈子役など、岸井ゆきのさんの芝居には高評価なものが多いです。

出典:https://news.walkerplus.com

岸井ゆきのさんはごくごく普通の役から個性的でクセのある役まで器用にこなし、主役も脇役も演じることが出来る実力派女優になります。

NHK朝ドラ「まんぷく」は岸井ゆきのさんにとってNHK朝ドラ初出演の作品で、今後さらなるブレイクの期待がかかっているようです!

 

岸井ゆきのはかわいい?ブサイク?

岸井ゆきのさんの容姿については賛否両論あって、かわいいとの声もブサイクとの声もそれぞれあるみたいです。

芸能事務所からスカウトされるくらいなので、ブサイクだとは考えにくいのですが。。。

そこで、まずはインスタの画像を集めてみました。

View this post on Instagram

改めまして 角田光代さん原作 今泉力哉監督作品 私が主人公テルコを演じた『愛がなんだ』が 東京国際映画祭コンペティション部門に選出されました。 昨日は虎ノ門ヒルズで会見でした。 うれしいねえ。。本当にうれしいです。 東京国際映画祭は今まで三度、スプラッシュ部門で登壇しました。その都度、こんなに嬉しいことはないなーと思いながら。 スプラッシュの時も今回も、 わたしの願いはただただ映画を観てもらいたいという気持ちです! コンペとなればより沢山の方々に見てもらえると思うとほんとうに嬉しいです。 ただ映画が好きです。こんなに素敵な作品ができました!と 皆さんどうかやっと生まれたこの作品を見てください!と、そう思って、います! 10/25〜! よろしくお願いします❣️❣️

A post shared by 岸井ゆきの (@yukino_kishii) on

View this post on Instagram

恐れ入ります。 朝ドラ… NHK 平成30年度後期 連続テレビ小説 『 まんぷく 』 に 主人公 福子の姪、香田タカ役で出演します。 こういう会見の前は、登壇前に緊張のあまり(花粉症も相まって) 鼻をかんだら鼻血が出た過去が思い出されます…!!(無事に止血し影響はなかったけど👃) すっごい緊張するんだけど終わってからいつも そんなに緊張しなくても…良かったんだぞ…という気持ちに…なる… もう撮影に入っているみなさんが、毎日が楽しい楽しいと言っていて えーうー、そんな楽しいところ、わたしも早く突入したい、、と思いつつ というかまず、わたしも入れるのか…という喜びを噛み締めています。 その前に色々やることがあって日々唸っていますが ゔうゔぅ言いながら頑張ります。ヴゥ。 よろしくおねがいします。

A post shared by 岸井ゆきの (@yukino_kishii) on

どうでしょうか?

ちょっと目が離れているところや口が大きめなところがあるので、ブサイクと言われてしまうのかもしれませんね。

女優さんに多い“美女”のイメージには合わないのかもしれませんが、個人的には結構かわいいなぁと思いました。

愛嬌や透明感があって親しみやすい雰囲気で、目を惹く感じのかわいらしさがあります!

 

岸井ゆきのは誰に似ている?

そんな岸井ゆきのさんは、ネット上でいろいろな芸能人に似ていると言われています!

そこで今回は似ていると噂されている芸能人を紹介しながら、岸井ゆきのさんと比較をしていこうかと思います!

まずはきゃりーぱみゅぱみゅさん!

存在感のある鼻やぱっちりとした離れ目が似ているように思います。

髪型・髪色・化粧とかを似せれば、より似ていそうですね!

 

続いては、いきものがかりの吉岡聖恵さん!

出典:http://shisly.cocolog-nifty.com

View this post on Instagram

ダボハゼかな?🐟😏(笑)

A post shared by 岸井ゆきの (@yukino_kishii) on

笑顔の感じがすごく似ていますね!

小動物的な雰囲気がとても二人共通してあると思います。

 

最後は乃木坂46の西野七瀬さん!

出典:https://pbs.twimg.com

View this post on Instagram

・ 始まって終わって また始まっています。🎞📽📹 なんだか毎日、サブレばっかり食べたくなる。 ほとんど写真撮らずに食べちまいました。一部です。 わたしが一番好きなのは サブレディアマンなんですけど ディアマンはフランス語でダイヤモンドっていみです。 まず名前が 素敵。 ようは砂糖がダイヤモンドのようにまわりにまぶされてるわけ。 それが口の中でカリカリするわけ! で、生地はもちろんサクサクなわけ!!! ほろほろ、しっとり、ザクザク 色々あるけど、サクサクしたあと溶けるのが好き。 バターたくさん使ってるのでー!っていう感じ。 ちなみにサブレっていうのはフランス語で砂って意味で。 分かる。砂が崩れるような食感、するー! フランス料理屋で皿洗いしてた時に 終わったあと、たまに余ったサブレとマドレーヌを食べさせてくれて、 それを楽しみに皿を洗ったりソラマメを剥きまくったり トリュフを刻んだりした。 その時から好きなお菓子がサブレになりましたんです。 夏はね、ジェラートもだいすき。 こちらは撮影の中空きに食べました。 チョコミント美味しかった。 甘いものしか食べてないみたいでやばいね。 ご飯も食べてます。 たくさん水飲もう!

A post shared by 岸井ゆきの (@yukino_kishii) on

大きめの歯も含めて、口元がよく似ていると思います。

西野七瀬さんも小動物的な雰囲気がありますね。

個人的には西野七瀬さんと一番似ているんじゃないかな思いました!

 

あらためて見比べてみて、みんな思っていたよりも岸井ゆきのさんと似ていて驚きました。

岸井ゆきのさんはとても表情豊かで写真によっても雰囲気が変わるので、そういうところもいろいろな人に似ていると言われる所以ではないかと思います!

また、似ているとされる人もみんなかわいい人ばかりなので、岸井ゆきのさんはかわいい!という証明になったようにも感じました!

 

まとめ

1.岸井ゆきのはスカウトをきっかけに2009年から芸能活動をしている

2.主役も脇役も演じることが出来る実力派女優として注目を集めている

3.“美女”のイメージとは違うが目を惹くかわいらしさがある!

4.きゃりーぱみゅぱみゅや吉岡聖恵、西野七瀬など、色んな芸能人に似ている!

 

今回は女優の岸井ゆきのさんについてお伝えしてきました。

岸井ゆきのさんのこれからの活躍に注目していきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 女優