Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

ラジオノワは劣化して太ったのか過去画像と比較!引退間近って本当?

   

Pocket

ラジオノワ選手 太った 比較 劣化 引退

出典:https://dreaming-baby.com

女子フィギュアスケートで、ロシアの天才少女と呼ばれたエレーナ・ラジオノワ

可愛い・綺麗と注目されるほどの美貌の持ち主ですが、最近劣化したとの話を聞きます。

また、そろそろ引退するのではないかという噂もあるそうです。

そこでこの記事では世界で活躍するフィギュアスケーター・エレーナ・ラジオノワの過去と比較した現在の姿や、引退間近との噂について、お伝えしていきます思います!

Sponsored Links

 

エレーナ・ラジオノワとは?

View this post on Instagram

皆さん、こんにちは!私が動画作りに参加した “inSkate”アプリの友人が、このアプリの日本語版をリリースしたのでお知らせします。 私や他のスケーター達の動画が日本語で見られる様になり、これでもう私達の間に言語の壁はありません! もしこのアプリを気に入って使って頂けたら、私や他のトップスケーター達は、”InSkate”に動画を追加していきます。 まずは、皆さんにこの新しいプロジェクトをサポート頂き、盛り上げて頂けたらと思います。 InSkateアプリは、Google playかAppleストアで見つけて頂けます 皆さん、是非 この投稿をリポストやシェアして、拡散にご協力ください! よろしくお願いします♡ Hello my friends. I'm happy to tell you, that my friends from "inSkate" application that I did video with, just open they app for Japan. And now you can see me, and many other skaters with Japanese translation. Now there is no language barriers between us!) If you will like this app, and will use it, I will create more and more videos with "inSkate" for you! 😉 Photo by 📸: @gaukhar_omar

A post shared by Elena Radionova (@lenok_radionova) on

名前:エレーナ・イーゴレヴナ・ラジオノワ
生年月日:1999年1月6日(19歳)
出身地:ロシア・モスクワ
身長:167センチ
パーソナルベスト:トータル 211.32/ショート 72.21/フリー 139.53
所属:CSKAモスクワ

ラジオノワは4歳の時にフィギュアスケートを始めたそうです。

2011年頃から活躍するようになり、”天才少女”と呼ばれるようになっていきます。

そして2013年と2014年には世界ジュニア選手権2連覇を果たしています。

この記録はラジオノワ以外成し得たことのない記録になります!

出典:https://stat.ameba.jp

ラジオノワのスケーティングスキルはとても高く、ステップでは最高レベルのレベル4で、かつ加点をもらえるほどのレベルの高さを誇ります!

シニアになってからもそのスキルを存分に発揮し、世界選手権・GP(グランプリファイナル)・欧州選手権などでいくつものメダルを獲得しています。

ラジオノワは浅田真央さんのファンであることも広く知られていて、日本のフィギュアスケートファンにも根強い人気がある選手でもあります。

 

ラジオノワは劣化して太った?現在と過去を比較!

ラジオノワに関して、「劣化した」「太った」なんていう噂があるようです。

実際はどうなのでしょうか。

過去の画像と比較しながら、たしかめていこうと思います!

まず、活躍し出した頃のラジオノワの画像がこちら。

出典:https://www.jsports.co.jp

この頃のラジオノワは14歳

確かにカラダは細いですが、身長も低いのでまだまだ子供のような体型ですよね。

 

そして、現在のラジオノワさんがこちら。

View this post on Instagram

🌊💭

A post shared by Elena Radionova (@lenok_radionova) on

ラジオノワは2019年には20歳となります。

過去の画像と比べたら肉づきが良くなって、女性らしくなっていますね。

しかし、太ったと言われるような体型ではないです!

むしろかなり美しい体型であると思います!

ラジオノワは2014年~2016年の2年間で身長が15センチほど伸びたのだそうです。

つまり、成長に伴って体重も体型も変化しただけだと思います!

体型変化によりジャンプのスランプに陥る苦労もあったようですが、よりパワフルなジャンプが跳べるようにもなっているとのこと。

過去とは違う魅力がたっぷりある現在も素敵だと思います!

 

ラジオノワは引退間近って本当?

体型が変わり、成績が伸び悩んだ時期から密かに噂されていたのが”引退“の2文字になります。

2017年のシーズンではGP中国杯3位という結果を残したものの、平昌五輪出場をかけたロシア選手権は10位に終わり、五輪の出場権を逃してしまいました。

ロシアは若くて強い選手が多いので、勝ち続ける厳しさもひとしおです。

それでも、2018年5月にラジオノワ自身が来季も現役を続行することを表明しています。

その際のインタビューでは、

・競技を終える準備ができていない。

・とにかく私は望む限り滑っていいし、滑っていく。

・自分のスケートに注ぎ込むモチベーションも力強さも持っている。

と、前向きな姿勢を感じる発言を残しています。

自分の満足いくまで滑りきって欲しいですし、良い成績がついてきてほしいですね!

今シーズンのラジオノワは、GP日本とGPアメリカへの出場が予定されていますので、活躍に期待したいです!

 

まとめ

View this post on Instagram

Сезон открыли ⛸✅

A post shared by Elena Radionova (@lenok_radionova) on

1.エレーナ・ラジオノワはロシアの天才少女として脚光を集めたフィギュアスケート選手

2.スケートスキルは高い評価を受けており、国際大会でも多くのメダルを獲得している

3.「劣化した」「太った」との噂もあるが、成長に伴って体重も体型が変化しただけ!

4.体型変化によりジャンプのスランプに陥る苦労もあり、引退も噂されていた

5.すでに今シーズンの現役続行は表明しており、GP日本とGPアメリカへの出場が予定されている!

 

今回は、ロシアの女子フィギュアスケーター・エレーナ・ラジオノワさんについて紹介しました。

スランプを乗り越え、過去とは違う新たな魅力が増したラジオノワを、今後も見守りたいと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

★関連記事はこちら★

関連記事 >
紀平梨花 かわいくなった 性格 私服 海外の反応
女子フィギュアスケートの紀平梨花さんは、シニアデビュー戦であるオンドレイ・ネペラ杯で見事優勝を果たし、今後“浅田真央超え”が期待されている注目の選手になります! 紀平梨花さんはジュニア時代から注目度の高い選
関連記事 >
紀平梨花 トリプルアクセル 連続 親 仕事 親戚 親の職業 ブサイク 歯並び 中学校 西宮
スロベニアで開催されたフィギュアスケートの国際協議会「2016年トリグラフトロフィー」で見事優勝した紀平梨花さん。 紀平梨花さんは浅田真央さんの代名詞でもある「トリプルアクセル」を飛ぶことができる、フィギュ
Sponsored Links
Sponsored Links

 - スポーツ, 美女アスリート