Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

綾野剛が2015年に出演した映画作品をまとめてみた!!全作品動画あり!!

      2016/01/03


映画

引用:http://eiga.com

2015年は映画やドラマに出まくっていた綾野剛さん。

映画についてはなんと5本もの作品に出演して、しかも主役級の役を演じました。

今回は綾野剛さんが2015年に出演した映画作品についてまとめてみました。

スポンサーリンク

「ソレダケ that’s it」 2015年5月27日公開

染谷将太さんが主演だった青春ロック映画で、綾野剛さんは敵役の謎の極悪ギャングのボスを演じました。

綾野剛さんの狂気に満ちた目にゾクッっとします。かなりワイルドな感じですね。

 

「新宿スワン」 2015年5月30日公開

東京の新宿・歌舞伎町の裏社会にうごめく人々を描いた漫画「新宿スワン」の映画化になります。

綾野剛さんは主演の白鳥龍彦を演じました。

綾野剛さんが演じる白鳥龍彦は、金髪の天然パーマが特徴的で、バカで勘違いしやすいけど一途に突っ走る熱い性格で、愛嬌があってなんだか憎めない感じがとても綾野剛さんから出ていました。

スポンサーリンク

「S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」 2015年8月29日公開

2014年にTBSで放送されたドラマの劇場版です。

向井理さんとダブル主演な感じで、綾野剛さんは神業と称される狙撃力を誇る天才スナイパーを演じました。

クールな感じがかなりかっこよかったですね。

 

「天空の蜂」 2015年9月2日公開

東野圭吾さんによるベストセラー小説を映画化した作品です。

綾野剛さんは超巨大ヘリ・ビッグBを奪う元自衛隊員のハイジャック犯を演じました。

警察と対峙する瞬間は、まさに迫真の演技と抜群のアクションを見せていて、アクションシーンは全てスタントなしでやっていたそうです。

「ピース オブ ケイク」 2015年9月5日公開

人気恋愛コミックを実写化した作品になります。

多部未華子さん演じる言い寄られると寝てしまう「ダメ女」と交際している、情にもろくて優柔不断な「ヒゲ男」を綾野剛さんは演じました。

フェロモン漂う演技で、この映画をみた女性ファンのかたは、かなり胸キュンしたかと思います。映画を見ているこちらのほうが恥ずかしくなりそうです。

 

さいごに

そんな綾野剛さんですが、来年の2016年にはすでに3本の映画に出演することが決まっています。

2015年のようにドラマにも積極的に出られると思いますので、2016年もお茶の間を賑わしてくれるかと思います。

2016年も綾野剛さんから目が離せませんね!

 

良かったらこちらの記事もみてくれると嬉しいです。

綾野剛出演2016年おすすめ映画「64(ロクヨン)」の公開日やキャストは?

綾野剛の現在の彼女は佐久間由衣?彼女の経歴は?性格は大人っぽい?

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 映画