Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

西村ヒロチョの本名は?イケメンで彼女はいるの?ロマンティックなネタが面白い!!

      2016/10/22


ロマンティック

引用:http://s.maho.jp

よしもと芸人の西村ヒロチョさんは以前からまわりから期待の星として注目されていたのですが、

最近ではロマンティックなネタが話題で、今年2016年にはブレイクするのでは?と、とくに若い世代の人たちからいわれています。

僕も今年はブレイクするのではないかと密かに思っていたります。

今回はそんな西村ヒロチョさんについて、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

西村ヒロチョさんとは?

ロマンティック

引用:http://s.maho.jp

本名   :西村 大志(にしむら ひろし)
生年月日 :1987年2月9日(28歳)
出身地  :東京都
血液型  :A型
身長   :169cm
事務所  :よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京NSC15期生)

芸名の「西村ヒロチョ」は、本名の「ひろし」を「ヒロチョ」にしたんですね。昔から友達に「ヒロチョ」と呼ばれていたのかもしれませんね。

西村ヒロチョさんは中学時台にサックスに出会い、高校時代にはブラスバンド部に所属していて、大学では日本大学の芸術学部音楽科でサックスを専攻しているほどのサックスの腕前だそうです。

作曲も自分でするそうで、ネタで使われている曲も自分が作曲してしています。

ぱっと見た感じでは、普通の会社員のお兄さんって感じで「好青年」のようでまあまあイケメンかと思います。

顔はそこそこイケメンですが、よしもとオシャレ芸人ランキング2013で西村ヒロチョさんはダサイ芸人ランキング第5位にランクインしています。

西村ヒロチョさんの服装は、基本はワイシャツにネクタイです。私服はどうだろうと思い調べてみると、同期のニューヨークやしきさんがツイッターに投稿した写真には、「私服が完全に仕上がってる!!!」ってことで西村ヒロチョさんの私服が確認できます。

ぜんぜんダサくないと思いますけどね。たまたまでしょうか。

それよりコメントに書かれていた「キョーレツに足短いやん‼」のほうが笑えました(笑)

また、西村ヒロチョさんは去年のM-1グランプリで優勝したトレンディエンジェルのボケ担当である斎藤さんを師匠として尊敬しているそうです。

ネタや画像を見るとちょっと斎藤さんのニオイがしますね(笑)

ロマンティック

引用:http://www.sibch.tv

 

ネタはロマンティックが止まらない!!

西村ヒロチョさんはロマンティック芸人ともいわれていて、西村ヒロチョさんのネタは甘いキザな言葉と効果音に合わせたジョジョのような決めポーズが特徴的です。

ダンスも得意ということで、なかなか動きにキレがあります。

僕は部分的にしか西村ヒロチョさんのネタを見たことがなかったので、youtubeにあった西村ヒロチョさんのネタを見てみました。

どうでしょうか?リズミカルでいい感じだと思います。決めのポーズとか子どもが真似しそうな感じはしますね。

 

彼女はいるの?

前は彼女がいて目撃情報もちらほらあったようですが、現在は彼女がいるのかどうかわからないですね。

普通にいそうな感じはしますが、話題にならないだけでしょうか。。。

もう28歳なので結婚を前提とした彼女がいるかもしれませんね。

 

さいごに

ネタが少しスピードワゴンの小沢さんと似ているような気がしますが、西村ヒロチョさんはピン芸人なので、去年の厚切りジェイソンさんのように突如R-1ぐらんぷりでテレビに出てくるかもしれません!

R-1ぐらんぷり2013では準決勝で敗退してしまいました。残念!!

今年のR-1ぐらんぷりでは、決勝進出&優勝を目指して頑張ってほしいです!

西村ヒロチョさんの今後の活躍に期待ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - お笑い芸人