Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

菅田将輝の彼女はE-girls藤井萩花?Ami?私服のブランドも気になる!

      2016/04/03


引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

最近ではドラマやauのCMでかなり知名度が上がっている菅田将輝さん!

鬼ちゃんのキャラ、けっこう好きです(笑)

そんな菅田将輝さんですが、「菅田将輝」で検索してみると、「E-girls」という文字が出てきます。

調べてみると、E-girlsの藤井萩花さんと熱愛の噂があったようです。また同じE-girlsのAmiさんとも熱愛の噂があるようです。

一体どうなってるんだ・・・

それと最近テレビで菅田将輝さんを見かけると、菅田将輝さんが着ている私服がかなり個性的なので気になってしまいました。

今回は、E-girlsの藤井萩花さnとAmiさんの熱愛の真相と、菅田将輝さんの私服について調べてみました。

スポンサーリンク

E-girlsの藤井萩花さんとは?

モデル JJ Flower E-girls

名前   :藤井 萩花(ふじい しゅうか)
生年月日 :1994年10月14日(21歳)
出身   :大阪府
血液型  :A型
好物   :ハーゲンダッツ

藤井萩花さんはもともとはダンスユニットFlowerのメンバーで、その後E-girlsのメンバーとなりました。

女性ファッション雑誌の「JJ」の専属モデルでE-girlsの美人No.1といわれています。

たしかに美人さんですね!

妹の藤井夏恋(かれん)さんはダンスユニットHappinessのメンバーとして同じE-girlsで活躍しています。

兄の藤井流星(流星)さんはジャニーズWESTのメンバーとして活躍しています。

かなりの芸能兄弟(姉妹?)です!

 

E-girlsのAmiさんとは?

Drem E-girls 金髪

名前   :Ami
生年月日 :1988年5月11日(27歳)
出身   :大阪府箕面市

AmiさんはボーカルユニットDreamのメンバーで、その後E-girlsのメンバーとなりました。

Amiさんのトレードマークといえば、綺麗な金髪ですね!

金髪になった理由がこれまた仰天で、

美容院でいつも担当してもらっている美容師さんがいなかったので、別の美容師さんに担当してもらったら爆睡しているうちに金髪になってしまったそうです。

周りの反応がよかったからそのまま金髪にしているそうですが、僕ならその場で文句を言うかもしれませんね・・・

「志村けんのだいじょうぶだぁ」によく出ていたいしのようこさんに似てると、おじさん世代にもAmiさんが人気があります。

いしのようこ

どうでしょうか?

なんとなく似ている感じはしますね!

スポンサーリンク

菅田将輝の彼女は藤井萩花?

最近では二階堂ふみさんや広瀬すずさんとも熱愛の噂があるようですが、藤井萩花さんとも熱愛の噂があったようです。

調べてみると2年前の2013年に菅田将輝さんと藤井萩花さんが付き合っているという情報がありました。

でもそれ以上の情報はどこにも見当たらないんですよねぇ・・・

無理やり共通点を探してみると、同じ大阪出身というぐらいです。

かなりガセネタの匂いがします。

 

それとも菅田将輝の彼女はAmi?

これもガセネタの匂いがかなりしますね。

「火のない所に煙は立たぬ」といいますが、火がなくても煙が立つのが芸能界の怖いところですね。

Amiさんの場合も藤井萩花さんと同じで、菅田将輝さんと同じ大阪府出身なので熱愛の噂が出てきたのかもしれません。

でもどっちも本当だったら、かなり面白いですよね(笑)

 

菅田将輝の私服ブランドが気になる!

オシャレ 私服 古着

菅田将輝さんは大阪出身ということでかなりノリも良くて、しかもイケメン・オシャレときてるのでかなりモテてると思います。

最近菅田将輝さんをテレビで見かけた時、着ている服があまりにもオシャレ過ぎて「ん?」と思う時がありました。

みなさんはそう思いませんでしたか?

菅田将輝さんは古着が好きで自分で作ったりもするそうなのですが、調べてみると「COOGI」(クージー)というブランドを愛用しているようです。

「COOGI」はニューヨークで展開しているオーストラリアのファッションブランドで、HIPHOP系の服が多いブランドなんだそうです。いわゆるB系ってやつです。

このブランドは日本でも昔に流行していたようで、その当時ビートたけしさんも愛用していたようです。

 

【追記】
藤井萩花さんの私服についても興味をもっている方が多かったので、藤井萩花さんの私服やブランドについて記事にしてみました。よかったら読んでみてください!

藤井萩花さんの私服やブランドについてはこちら

 

さいごに

人気がうなぎ登りの菅田将輝さん!

今年もドラマ・映画・CMと大忙しかと思います!

忙しいので恋愛している時間がないかもしれませんが、もしかすると今年中に熱愛報道もあるかもれませんね!

色んな意味で今後の活躍に大注目です!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優