Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

E-girls藤井萩花の私服ブランドを調査!モノトーンコーデが鉄板!

      2016/06/13


モデル JJ Flower E-girls

以前に菅田将輝さんとE-girlsの藤井萩花さんの熱愛の噂について記事にしたところ、記事中に菅田将輝さんの私服について書いていたら、

思いのほかE-girlsの藤井萩花さんの私服が気になる人が多かったので、今回はE-girlsの藤井萩花さんの私服について調べてみました。

菅田将輝の彼女はE-girls藤井萩花?Ami?私服のブランドも気になる!

スポンサーリンク

藤井萩花さんはモノトーンコーデがお好き

藤井萩花さんは妹の藤井夏恋さんと姉妹そろって女性ファッション雑誌「JJ」の専属モデルをしています。

左が藤井萩花さんで、右が藤井夏恋さんです。

引用:http://gree.jp

引用:http://gree.jp

藤井萩花さんの服の好みは、かわいいというよりかはかっこいい大人っぽい服が好きなんだそうです。

その証拠に、去年に発売された「JJ」9月号で、藤井萩花さんが初めて「JJ」の単独表紙を飾ったときに、表紙の藤井萩花さんはTシャツにスキニーパンツの全身黒の服を着ていました。

JJ モデル 単独 表紙

引用:http://mdpr.jp

単独で表紙を飾った雑誌で藤井萩花さんは、

JJのお仕事を始めて2年、こうして素の私が表現できる特集を組んでいただき、

また単独表紙を飾らせていただき本当にありがとうございます。

とコメントしています。

雑誌では大好きなモノトーンコーデやメイクも紹介されているので、素の藤井萩花さんはクールなモノトーンコーデが好きなんですね。

 

藤井萩花さんの私服コーデ

藤井萩花さんの私服が映っている画像をみると、やっぱり黒をベースにしたコーディネートが多く見られます。

私服

引用:http://jj-jj.net

私服

引用:http://jj-jj.net

黒の服を着るとクールな感じがしますね!

スポンサーリンク

藤井萩花さんの愛用ブランドは?

私服で愛用しているブランドを調べてみると、3つのブランドを好きらしいと情報がありました!

1つ目は、「Laguna Moon」(ラグナ ムーン)というファッションブランドになります。

「自分らしくファッションを楽しみたい女性の進化し続けるワードローブ」「計算された気取らないMIXスタイルを提案」しているブランドのようです。

シンプルな服が多い印象です。

「Laguna Moon」の公式サイトはこちら

 

2つ目は、「DR.MARTENS」(ドクターマーチン)という靴のブランドになります。

黒のブーツやサンダル、ヒールもあります。

ドクターマーチンエアウエアジャパンの公式オンラインショップはこちら

 

最後に紹介するのは、「FIG&VIPER」(フィグ アンド ヴァイパー)というファッションブランドになります。

「年齢を問わず、納得のいく価格帯で、飽きのこない誰にでもFASHIONを楽しむこと」をコンセプトに掲げていて、藤井萩花さんに似合いそうな感じがしますね。

「FIG&VIPER」の公式通販サイトはこちら

 

【追記】
SLY」(スライ)というブランドもよく着られるようです!

 

さいごに

女性のファッションは男性のファッションよりバラエティに富んでいますので、いろんなブランドがありますね。

僕は嫁に、男の夏服は皆ほとんど同じって言われました・・・

そんなことはどうでもよくて、藤井萩花さんのファンの方はモノトーンコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

「私服コーデ」についての関連記事はこちらになります。

①三吉彩花さんの私服コーデは「みよしんぷる」と呼ばれているようです!

三吉彩花の私服コーデが気になる!みよしんぷると愛用ブランドを調査!

②松井愛莉さんの私服コーデについて調べてみました!

松井愛莉の私服はどこのブランド?私服コーデを画像でチェック!

③玉城ティナさんの私服コーデとカラコンについて調べてみました!

玉城ティナの私服ブランドを画像でチェック!カラコンは装着してる?

 

⑤小松菜奈さんのアンニュイな私服コーデについて調べました!

小松奈菜の私服コーデを真似したい!大人だけどアンニュイな感じが好き!

④セブンティーンモデルの飯豊まりえさんの私服を調べてみました!

セブンティーンモデル 飯豊まりえの私服が気になる!インスタ画像を調査!

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - モデル