黒木メイサと赤西仁が結婚式をした会員制クラブの場所はどこ?
2017/11/14

引用:http://pic.prepics-cdn.com
2012年2月2日に電撃入籍をした元KAT-TUNの赤西仁さんと女優の黒木メイサさん。
入籍からもう4年も経っているのですね。
この二人が今年2016年の2月13日に両家親族のお披露目を兼ねた結婚パーティーをされたみたいです。
両家親族のお披露目に4年もかかるなんて、しかも子どもいましたよね・・・
入籍・出産と何かと忙しくてメディアに出ると周りも騒ぎ出すので、落ち着くまで待っていたのかもしれませんね。
結婚パーティーは東京都内の会員制クラブとやらで行われたみたいで、この会員制クラブがどんな所なのか気になっちゃったので調べてみました!
今回は赤西仁さんと黒木メイサさんが結婚パーティーをした会員制クラブについてお伝えします!
上地雄輔の結婚パーティーと同じところ?
まず最初に思い浮かんだのは、上地雄輔さんが去年の12月に結婚パーティをした所じゃないかと思いました。
上地雄輔さんの結婚パーティーには明石家さんまさんや湘南乃風など豪華な方々が来ていました。
上地雄輔さんの結婚パーティーは、東京の六本木にある「ビルボードライブ東京」っていう所なのですが、ビルボードライブ東京のライブスケジュールを見てみると、
赤西仁さんと黒木メイサさんが結婚パーティーをした2月13日には松下奈緒さんのピアノライブが入っているので、ビルボードライブ東京ではありませんでした。
よくよく考えたら会員制クラブではないですしね・・・
それでもっと調べてみたら、どうやらここで結婚パーティーをされたみたいです。
結婚パーティーをしたのは「東京アメリカンクラブ」
赤西仁さんと黒木メイサさんが結婚パーティーをした場所は、どうやら「東京アメリカンクラブ」という所で東京都港区麻布台にあります。
「東京アメリカンクラブ」の地図はこちらになります。
赤西仁さんはアメリカが似合いそうなので、結婚パーティーではさぞかしカッコ良かったんでしょうね。
結婚パーティーの様子の写真がインスタグラムに投稿されていて、それを見たファンの人達がツイッターとかで結婚パーティーの祝福をしています。
昨日13日は仁とメイサが
結婚式挙げたみたぃ???
ちゃんと言葉で報告欲しかったけど
写メUPしてくれただけで幸せです??
顔小さすぎるだろぉ??
んーでもって友達の輪すごぃ??#jinakanishi #黒木メイサ #結婚式 pic.twitter.com/nUMGnZt0Ht— 里奈 (@jininkt322) 2016, 2月 13
一番左が赤西仁さんで、隣りにいるのは弟の赤西礼保(れお)さんになります。
黒木メイサさんは残念ながら写っていませんね。
※追記※ すでにツイートがされてしまい、画像が見えなくなりました。
この「東京アメリカンクラブ」は、会員になるために英語の面接があるらしいです。
赤西仁さんは英語ペラペラなので、そこらへんは軽くパスしたんでしょうね。
でも、結婚式の場合は会員でない人でも利用できるみたいです。
結婚パーティには、キアヌ・リーブスが主演で柴咲コウさんや真田広之さんらが出演した「47RONIN」に赤西仁さんも出演していたという縁で、監督のカール・リンシュ夫妻も来られていたそうですよ。
ほかに、どんな人達が結婚パーティーに参加したのか気になりますね。
さいごに
赤西仁さんと黒木メイサさんには離婚説が出ていましたが、今でも子どもと一緒にいて夫婦円満そうですね。
婚約発表のファックスで書いていたように、「温かく見守って」おくのが良いみたいですね。
今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。