池松壮亮がでかいって身長?彼女と関係してる?マキタスポーツが真相を暴露!
『愛の渦』から一気に名前が知れ渡った池松壮亮さんは、仕事をしながら小学校から高校までレギュラーとして野球部に所属していました。
仕事と部活動の両立って大変ですが、見事レギュラーを勝ち取っていたということは相当なる努力家ですよね。
そんな、池松壮亮さんってすごく「でかい」んだそうです。
身長は…うーん。何が大きいのでしょうか。
真相に迫っていきたいと思います。
池松壮亮さんってどんな人?
池松壮亮さんは、2014年に門脇麦さん主演の『愛の渦』に出演されました。
池松壮亮さん含め、かなり過激な映画となりましたが、若い役者のガッツにより若者の心情を繊細に描いた作品にもなりました。
この作品で、門脇麦さんと池松壮亮さんの演技力がたくさんの方に知られることになりました。
池松壮亮さんは、『愛の渦』で最近ブレイクしたように感じますが、調べていくとすごい経歴の持ち主だったんです。
池松壮亮さんは、1990年7月9日に福岡県で生まれました。
父、母、姉、本人、妹、弟の6人家族なんだそうです。
もう、26歳なのですね。顔が可愛らしいので、もっと若いかと思っていました。
身長172cm・血液型A型、趣味は野球と映画鑑賞です。
身長、もっと小さいのかと思っていたのですが、案外「でかい」んですね。
特技はなんと、乗馬、水泳、ラグビー、ピアノ、書道と多才です。
演技がうまくて、乗馬、水泳、野球とスポーツができるのに、ピアノと書道もできるなんてすごすぎますよね。
高校は福岡大学附属大濠高校卒業、 大学は日本大学藝術学部映画学科監督コースを卒業されたんだそうです。
ここで、演技の勉強をされたのだろうと、皆さん思いますよね。
ここからが、池松壮亮さんすごいんです。
小さいころから姉と劇団に入っていたそうで、そのときあの有名な劇団四季『ライオンキング』のオーディションに行ったんだそうです。
そこでなんと池松壮亮は、ヤング・シンバに大抜擢されたんだそうですよ。
私も『ライオンキング』を観に行ったことがあるのですが、ヤング・シンバがほぼ主役と言って良いほど、子役の男の子で成り立っている劇なんですよね。
これだけの踊りと、セリフと歌を覚えられるのはすごいなと感心しながら観ていたのですが、その役を池松壮亮さんがされていた時期があったなんて驚きました。
それは、演技力とダンス、歌そしてスポーツが得意なはずです。
池松さんの才能はどれだけ「でかい」のでしょうか。驚きが隠し切れません。
さらに驚いたのが、映画『ラスト・サムライ』ではトムクルーズと共演され、ハリウッドデビューもされています。
スケールも「でか」すぎます。
池松壮亮がでかいって何が?
池松壮亮さんって調べると、とにかく「でかい」が出てくるんですよね。
検索ワードですぐひっかかる「でかい」とは何がなんでしょう。笑
さきほどから、言っていますが身長は172cmと案外でかいです。
才能がとどまることなく、とにかくでかいです。
さらには、ハリウッドにまで進出しているほど、スケールがでかいです。
そして、ナニもでかいです。
・・・。
まあ、あそこですよね。想像にお任せします。
簡単に言うと、ドラマ『DIVE!!ドライブ』で、共演者の中で池松壮亮さんのがすごいと話題になったことから広まったようです。
出演者が皆さん若かったので、そういった話題が出たのかもしれませんね。
くだらないですねぇ 笑
と、思っていたらマキタスポーツさんが、とんでもないことをラジオで証言されたそうです。
それは、2013年3月3日のマキタスポーツさんのラジオで、池松壮亮さんの筋肉をひと通り褒めた後に、「茂みの中にある松の枝ぶりが凄い!」とべた褒めしたんだそうです。
ドラマを一緒に出演した際、銭湯に行って見たらしいんですよ。
そして、ナニについて「ドイツ人のデザイナーが作ったような家具みたいな感じのきれいなカーヴィ」と、激白されたんだとか。
アシスタントの橘美緒さんはタジタジだったらしいです。
池松壮亮に彼女はいるの?
池松壮亮さんとの熱愛が噂になっているのが、前田敦子さん、高畑充希さん、市川由衣さん、門脇麦さんなんだそうです。
前田敦子さんと門脇麦さんは、ほかの方と事務所公認で交際されていましたので違いますね。
高畑充希さんも今は仕事が楽しそうですし、市川由衣さんも結婚して島ました。
しかし、調べても池松さんのがでかいことに彼女は関係してなさそうですね。
さいごに
池松壮亮さんは、身長は172cmと案外でかいです。
才能がとどまることなく、とにかくでかいです。
さらには、ハリウッドにまで進出しているほど、スケールがでかいです。
つまり、池松壮亮という男は器がでかいです。才能の塊です。
彼女がいるかどうかはわかりませんでしたが、これからもっと男を磨いていくこと間違いなしのようですね。
今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。