大石絵理のバイセクシャルカミングアウトは売名で嘘って本当?相手はどんな人なの?
2017/05/14
ファッションモデルにグラビア、タレント業など、マルチに活躍の場を広げている大石絵里さん。
TV番組で大石絵里さん自身が”バイセクシャルである“と公言したことでも話題を集めた人物です!
しかし同時に、“大石絵里のバイセクシャルは嘘なのでは?売名なのでは?”という疑惑の噂も飛び交っています。
今回は、そんな大石絵里さんのバイセクシャルに関する疑惑に追っていきたいと思います!
大石絵里は番組内でバイセクシャルをカミングアウト!
大石絵里さんが初めてバイセクシャルをカミングアウトしたのは、2013年に放送された『有吉ジャポン』。
番組内で、
絵里は女の子も好き。初恋も女の子で、小さいころは女の子しかダメだった。でも今は男の人も平気になった。
と発言しています。
また、女の子と(肉体関係も含め)付き合える?という問いにも「男も女もいける!」と、はっきりバイセクシャルであることを告白しています。
カズレーサーさんや江頭2:50さんなど、バイセクシャルであることを告白して活動している芸能人もいますが、まだまだ数少ない部類に入りますよね。
ここでカミングアウトした大石絵里さんは、かなり度胸あるなぁと思いました!
また、番組に出演していた西川史子さんに対して「すっごくタイプ」と発言!
田中みな実さんに対しては「可愛いけどタイプじゃない」と、好みについてもかなりはっきり告白していたそうです。
本人を前にして発言するとは、意外と大胆な人なんですかねぇ!
大石絵里さんはその後もいくつかの番組で、自身のバイセクシャルについて話をしているようです。
色々はっきりと発言してくれるので、番組としても面白いですね(笑)
大石絵里のバイセクシャルは嘘?それとも本当?売名の噂も!
バイセクシャルのカミングアウトで注目を集めた大石絵里さんですが、“バイセクシャルなのは嘘なのでは?売名なのでは?“という疑いの声も多いんです!
カミングアウト当時はまだ知名度がなかった大石絵里さんは、バイセクシャルを公表したことで多くの有名番組に出演して、メディア露出も大幅に増えました。
そのため、“露出を増やすための売名”なのでは?と疑われているようです!
実際にバイセクシャルであることをウリにして知名度を上げているわけですから、売名疑惑を持たれても仕方ない感じはしますね。
また、大石絵里さんはカミングアウト時に「付き合うなら男性がいいかな」と発言しています。
この辺りに納得いかないという意見があるようですね!
確かにこの発言は怪しいかも……
これなら男性との熱愛が発覚しても、バイセクシャルなのが嘘だってことにはならないし、女性との噂がなくても遊びだからと言い訳できます。
わざわざ言わなくてもよかったのでは?と感じますし、予防線を張ったような発言にも聞こえます!
そこまで考えての発言としたら、なかなか賢いですけどね(笑)
大石絵里の恋のお相手とは?
そんな大石絵里さん、過去にいくつもの熱愛が発覚している恋多き女でもあるんです!
まずは、俳優の平岡祐太さん。
2013年ごろには結婚も視野に入れた交際をしていたとか!
しかしこの直後には、プロ野球選手で読売ジャイアンツの坂本勇人さんとの交際も噂されています。
他にも、実業家やサッカー選手などとの交際も噂されていたり、大学時代には3股をかけていたなんていう噂もありました。
本当にモテる人のようですね…!
噂の中で名前が上がっていたモデルの中島健さんとは、“ラストキス”という番組での相手だっただけのようですが、他にも隠れた恋のお相手がいそうですね。
ただ、彼女の噂は全く見当たらないんですよね……
そうなるとやっぱりバイセクシャルなのは嘘なのかも……と思ってしまいますよね。
まとめ
1.大石絵里は2013年に番組内でバイセクシャルをカミングアウト!
2.自身のバイセクシャルをウリにして露出を増やした
3.過去には有名人との熱愛が発覚している
4.しかしお相手は男性のみで女性との噂がない
5.バイセクシャルは売名の可能性もアリ!
バイセクシャルが嘘か本当かの真実は分かりませんが、正直疑惑は強まりましたね!
疑惑を確認する意味も込めて、今後も大石絵里さんには注目していきたいと思います!
今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。
★関連記事はこちら★