大石絵理は歯並び悪い?歯が黄色いのはタバコの原因なのかな?
2017/05/15
モデル業やタレント業での活躍にとどまらず、バイセクシャルのカミングアウトや才女の一面など、とにかく話題に事欠かない大石絵里さん。
笑顔が印象的な彼女ですが、気になるのがその“歯”!
歯並びの悪さやその黄ばみなど、大石絵里さんの”歯”事情が気になるという人は多いようで、様々な噂があるようです。
この”歯”事情を追っていくと、家族やタバコとも関係があるようで…!
今回はそんな大石絵里さんの“歯”に関する噂を確認していきたいと思います!
大石絵里の歯並びが気になる!
大石絵里さんを見ていてとても気になるのが、その歯並びです。
さっそく、大石絵里さんの歯並びを見てみましょう。
さすがモデルさんなだけありますよね!
真っ直ぐ一直線ですき間もなく、かなり綺麗な歯だと思います!
しかし、もう少し昔の画像を見ていくと、全く違った印象を受けました。
いかがですか?
今よりも前歯の2本がちょっと目立っていますよね。
ピョコッと前歯が飛び出ていて、出っ歯気味……
歯並びが綺麗という感じはしないですね。
むしろ出っ歯が印象的な感じになってしまっていますね…(笑)
実は大石絵里さん、歯並びを良くするために前歯2本を差し歯(もしくはインプラント)にしているそうなんです!
ちょうどテレビ番組に出演する機会が増えたころに治しているようですね。
サイズ的にはちょっとの差なんでしょうが、こんなに印象が違ってくるものなんですね~!
“芸能人は歯が命”と良く聞きますし、歯並びは治して正解だったと思います。
大石絵里の歯が黄色いから変だと思う?
個人的に治療後の大石絵里さんの歯並びはとても綺麗だと思うのですが、それでも“歯が変”という声は挙がっています。
その理由はずばり!歯の黄色さにあるようでした!
若干ですが、前歯から横の歯が黄色っぽく見えますよね…!
前歯だけが差し歯(インプラント)であることが影響して、他の歯との色の差がはっきり出てしまい、余計に黄色さが目立っているんだと思います。
これが変と思われている原因であるようですね。
芸能人は真っ白な歯の方が多いですし、大石絵里さんは歯を見せるような笑顔も多いですから、1度気になると目に付くのかもしれませんね…・・
テレビでは特に口元に目がいきますからね。
運の良いことに大石絵里さんの父親は、医療法人社団・誠正会の理事も務める偉い歯科医師さんで、妹さんは歯科衛生士ということなので、メンテナンスしてもらう環境はばっちりです!
最近の画像ではあまり気になりませんので、きちんと歯の黄ばみ対策もしているのではないでしょうか!
大石絵里の歯の黄ばみの原因はタバコ?!
普段の生活だけでも歯は黄ばんでいきますが、大石絵里さんには喫煙者との噂もあり、タバコが原因で歯が黄色くなったのでは?とも噂されています。
タバコを吸う人にとって、歯の黄ばみは付いてまわる問題ですからね……
喫煙者の噂は、こんな画像から挙がっているようです。
しかも、このころの大石絵里さんはまだ未成年なんて噂も!
今ほど有名ではなかったので大きく叩かれることはなかったのですが、この画像が事実ならなかなかの問題ですよね!
画像自体が本当か嘘かはっきりと分からないので、グレーなまま済んでいるみたいです。
現在の大石絵里さんが喫煙者なのかどうかは、分かりませんでした……
意外にタバコを吸っている芸能人の方も多いので、もしかしたら今でも大石絵里さんはタバコを吸っているのかもしれませんね。
まとめ
1.大石絵里さんは元々歯並びは良くなかった(出っ歯気味)
2.前歯2本を差し歯かインプラントで治療している
3.歯並びは良くなったが黄ばみがちょっと目立つ…
4.歯が黄色い原因はタバコのせいなのかも
5.父は歯科医・妹は歯科衛生士なので、今後はより歯のメンテナンスに力を入れてくるのでは?
今回は、大石絵里さんの”歯”事情いついてお伝えしてきました。
これから大石絵里さんがどう変化していくのか、ちょっと気になりますね。
今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。
★関連記事はこちら★