Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

小倉優子は可愛いのになぜ離婚したの?理由・原因を振り返ってみる!

      2017/12/17

Pocket

小倉優子 可愛いのになぜ 離婚理由 原因 旦那 浮気 相手 現在

出典:https://woman.excite.co.jp

離婚騒動を乗り越えて、最近ではますますバラエティ番組での活躍を増やす小倉優子さん!

自虐ネタとして離婚話を披露する、そのたくましさがウケているように思います!

昔と変わらず可愛らしい小倉優子さんが、なぜ離婚することになってしまったのか。

今回はそんな小倉優子さんの離婚騒動について、改めて振り返ってみたいと思います!

Sponsored Links

 

小倉優子さんと元旦那・菊池勲さんについて!

まずは簡単に、小倉優子さんと元旦那の菊池勲さんについておさらいしていきたいと思います。

名前:小倉 優子(おぐら ゆうこ)
生年月日:1983年11月1日(35歳)
出身地:千葉県茂原市
事務所:プラチナムプロダクション

出典:http://pj-cut.com

名前:菊地 勲(きくち いさお)
生年月日:1970年10月30日(48歳)
出身地:神奈川県
職業:ヘアースタイリスト・美容師

小倉優子さんが元旦那である菊池勲さんと結婚したのは2011年になります。

小倉優子さんの13歳年上でバツイチであった菊池勲さんとの結婚は、結婚当初から多少不安視された部分もあったかと思います。

それでも10月10日にハワイで結婚式を行い、その翌年には第1子である長男を授かり、とても幸せそうな雰囲気もありました!

出典:http://antenna-news.net

不穏な噂が流れるようになったのは離婚した2017年の1〜2年前からになります。

小倉優子さんのテレビなどでの発言がきっかけで、2人の不仲説が出始めました。

小倉優子さんは“旦那はいないものだと思っている”とも言っていて、この頃から夫婦中はあまり良い関係ではなくなっていたのかなぁと、いまさらながら思います。

その後、小倉優子さんの2人目の妊娠が発覚したのですが、そのすぐ後に菊池勲さんの浮気報道が流れたんですよね。

そして第2子出産後の2017年3月3日に離婚が成立しました。

あんなに可愛い小倉優子さんでも、浮気から離婚という結末を迎えてしまうものなんですね…

 

小倉優子と元旦那の離婚理由は何?原因は何だった?

やっぱり気になるのは離婚に至った原因ですよね。

もちろんいくつもの原因があるとは思いますが、決め手となったのはやっぱり“旦那の浮気”だと思います。

2016年8月2日の週刊文春で、菊地勲さんとアイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー・馬越幸子さんとの不倫が報道されたのは話題になりましたよね。

菊地勲さんは2016年3月に馬越幸子さんに出会ってからは、馬越幸子さんの自宅マンションで密会を重ねていたんだそうです。

元々菊地勲さんは女遊びが激しいとの噂もあって、前妻と離婚した原因も浮気だったと言われています。

なので、菊地勲さんの“浮気癖”が治らなかったのが原因のようにも感じます…

不倫騒動の時、小倉優子さんは2人目の妊娠が発覚したばかりでした!

これは本当に小倉優子さんにとってショックだったと思うので、本当にひどい仕打ちですよね。

これをきっかけに2人は別居、そして離婚を選択したというわけです。

ひなまつり離婚“と言われたりもしていますが、妊娠中に旦那さんが浮気して許せなくて離婚するのも当然だと思います。

しかし小倉優子さんも「毎日夫に10個自分の好きなところを言わせる」といったルールを作ったり、「旦那に期待しない」と行動を黙認していたりと、夫の浮気を促してしまうようなきっかけを作っていたのかもしれませんね。

夫婦ってホント難しいですね…

 

元旦那・菊地勲と浮気相手・馬越幸子の現在!

小倉優子さんにとっては許すことの出来ない、浮気相手の馬越幸子さんについても掘り下げてみます。

出典:http://exhilaratingnews.com

馬越幸子さんは小倉優子さんの事務所の後輩だったということで話題にもなっていました。

自分の先輩の旦那さんを寝取るなんて、なかなかの人物だと思います。

不倫報道後、馬越幸子さんは事務所との契約を解除され、今はブログやツイッターなども削除されて、実質的に芸能界からはいなくなっています。

一方で元旦那の菊地勲さんは、現在もカリスマ美容師として順調に活動しています。

相変わらずキャバクラ通いや女遊びを繰り返しているようで、離婚しても本質的なところも何も変わっていないようです。

小倉優子さんにとっては、離婚して良かったと思いますね。

 

まとめ

1.小倉優子と菊地勲は2011年に結婚、2017年に離婚した

2.離婚原因は菊地勲の浮気報道がきっかけ!

3.元旦那はもともと女遊びが激しくて浮気癖がある

4.浮気相手の馬越幸子は小倉優子の事務所の後輩だった

 

今回は小倉優子さんの離婚騒動について、経緯や原因を振り返ってみました。

夫婦って本当に複雑で難しいところがあると思います。

小倉優子さんには今後さらなる幸せが訪れるよう、応援していきたいなと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

小倉優子さんの関連記事はこちらになります。

関連記事 >
小倉優子 料理 下手だった 料理教室 料理上手 不味そう 美味しくない 料理本
小倉優子さんは離婚騒動を乗り越え、最近ではバラエティ番組を中心に大活躍中ですよね! シングルマザーとして子どものために頑張る様子がヒシヒシと伝わってきます。 そんな小倉優子さんは料理本を出していたりす
関連記事 >
小倉優子 ほくろ 除去 背中 手 あご 顎の下 跡 ホクロ除去跡
グラビアアイドルとしてデビューし、“こりん星”のキャラクターで一躍人気者となった小倉優子さん! キャラは変われども現在に至るまで、人気の高いタレントさんです。 そんな小倉優子さんは、ほくろが多くて過去
Sponsored Links
Sponsored Links

 - タレント