Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

小野莉奈のwiki風プロフィール!LINEのCMかわいいけど評判はかわいくない?

   

Pocket

小野莉奈 プロフィール かわいくない CM LINE 年齢 身長 高校 事務所 インスタ

出典:https://loveandpeaceworld.com

若手女優の小野莉奈さんはLINEのCMやドラマ「中学聖日記」への出演で注目を集めている女優さんです。

まだ小野莉奈さんのことを知らない人のために、小野莉奈さんのプロフィールや出演作などについて、お伝えしていきたいと思います!

Sponsored Links

 

小野莉奈のwiki風プロフィール!

出典:https://hotword-coolword.com

名前:小野 莉奈(おの りな)
生年月日:2000年5月8日(18歳)
出身地:東京都
身長:164センチ
趣味:映画鑑賞、読書、絵を描くこと
特技:心も体も健康でいること
事務所:フラーム

小野莉奈さんが女優を目指すキッカケとなったのは、小学校の劇で「ライオンキング」の主演・シンバを演じたことなのだそうです。

その劇を見た多くの人に演技を褒められたことが嬉しくて、女優を夢見るようになりました。

そして2017年の春、小野莉奈さんが17歳の時に、現在所属している事務所のオーディションに応募。

オーディションのために行なった5キロのダイエットの成果もあり、オーディションは見事合格!

長年の夢である女優としての一歩を踏み出しました!

現在は女優と女子高生の二足のわらじで活動を続けています。

出典:https://www.sanspo.com

通っている高校は公表していませんが、小中高一貫校の明星学園高校である噂があります。

同じ事務所には、有村架純さん・戸田恵梨香さん・広末涼子さんなど、清純派なイメージのある女優さんが多く在籍していて、小野莉奈さんもいずれ事務所を代表する女優になるのではと期待が高まっています。

 

小野莉奈のLINE CMがかわいい!

小野莉奈さんは、オーディション合格後に2017年8月のドラマ「セシルボーイズ」で女優デビューしました。

そしてそのすぐ後、2017年12月に公開されたLINEのCM「【告白ムービー】好きなんて、言えるわけない」で注目を集め始めました!

このCMは公開から10日間で視聴回数55万回を突破するなどして大きな反響を呼びました。

メッセージを書いては消し、何を伝えようかと迷う小野莉奈さんの演技が「かわいい!」「共感できる!」とかなり好評だったようです。

言葉を言いよどむところなどがすごくリアルでかわいいので、胸がギュッとなるCMですね!

そして小野莉奈さんはドラマ「中学聖日記」で、初の連続ドラマ・レギュラー出演を果たしています!

出典:https://hotword-coolword.com

主人公の相手役・黒岩晶に恋するクラスメイトであり、主人公の恋のライバルにもあたる、岩崎るな役で出演中です。

かなり重要な役どころです!

事務所の先輩・有村架純さんのバーター感が少しありますが、今後さらにドラマや映画などの出演も増えるだろうと思います。

 

小野莉奈はかわいくない?評判はどうなの?

そんな小野莉奈さんですが、“かわいくない”との評判もあります。

そこで様々な角度から小野莉奈さんに関する評判を集めてみました!

まずは演技力に対して!

これはかなり評判が良いみたいです!

LINEのCM撮影時には、切なさあふれるリアルな演技にスタッフがもらい泣きしてしまったというエピソードがあるほど、演技力は高い評価を受けているようです。

続いてルックスについて!

これは賛否両論あるようです。

なかでも「中学聖日記」で演じる岩崎るな役が、“かわいくない”との評判に繋がっているみたいです。

確かに、芸能人らしい目立つかわいさはないかもしれませんね。

しかし、これは中学3年生の役ですので、わざと垢抜けきれてないようにしていると思っています。

演技力があるからこそ、潔くはっきりモノ申す役柄が “かわいくない”ように見えるんだと思いますね。

最後は性格について!

これは分からない部分が多いのですが、ドラマの公式インスタグラムからは、控えめで優しげな雰囲気が漂っています。

もっと露出が増えれば、小野莉奈さんの性格などの情報も増えてくるかと思いますね。

 

まとめ

1.小野莉奈は2017年の春に芸能界入りを果たした若手女優

2.事務所は有村架純なども在籍するフラーム、現役の女子高生でもある

3.LINEのCMが「かわいい!」「共感出来る!」と注目を集めていた

4.小野莉奈の演技力の評判はかなり良い!

5.ドラマ中の役柄やそれに合わせた容姿が“かわいくない”との評判に繋がっているのかも

 

注目の若手女優・小野莉奈さんについて書いてみました。

今後さらに小野莉奈さんの出演や露出が増えていくことに期待し、応援していきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 女優