Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

常盤貴子の現在は劣化がひどい?松本人志とフライデーされた内容とは!

   

Pocket

常盤貴子 現在 劣化 松本人志 フライデー 写真

出典:https://parismag.jpd

“連ドラの女王”とも言われていた常盤貴子さんが、2019年1月の新ドラマで19年ぶりに日曜劇場で主役をつとめることが発表されて注目が集まっています。

ドラマや映画などで長く活躍を続ける常磐貴子さんですが、現在は劣化がひどいなどの噂もあるようです。

現在の常盤貴子さんを確認するとともに、過去の常磐さんについても確認していきたと思っています!

Sponsored Links

 

常盤貴子の現在

出典;https://parismag.jp

名前:常盤 貴子(ときわ たかこ)
生年月日:1972年4月30日(38歳)
出身地:神奈川県
事務所:スターダストプロモーション

もともと、常盤貴子さんは1991年の夏に現在の所属事務所に常盤貴子さん自らが赴き、芸能界へ飛び込んできました。

下積みを重ねるなかで出演した1993年のドラマ「悪魔のKISS」をきっかけに知名度を上げ、活躍の場を広げていきます。

1995年放送の「愛していると言ってくれ」や2000年放送の「ビューティフルライフ」、2001年放送の「カバチタレ!」などは、今も”名ドラマ”と語り継がれるほどのドラマです。

常盤貴子さんがメイン役として出演するドラマがいくつも大ヒットとなることから、“連ドラの女王”と呼ばれるほどの活躍ぶりを見せていました。

その頃と比べると現在はテレビで見かける機会こそ減っていますが、現在もメイン役を任せられる女優として、ドラマだけにとらわれず活躍しています。

今回19年ぶりに主役をつとめる日曜劇場「グットワイフ」のヒットにも大きな期待がかかっているというわけですね。

出典:https://eiga.k-img.com

 

常盤貴子の劣化がひどい?過去と比べてみた!

そんな常盤貴子さんにも色々と噂はあります。

そのなかでも、”現在は劣化がひどい“とか色々と言われています。。。

そこで常盤貴子さんの姿を年代順に並べていって、現在の姿と比較をしてみたいと思います!

 

まずはデビュー直後、20歳前後の常盤貴子さん。

出典:https://wing-auctions.c.yimg.jp

出典:https://i.ytimg.com

 

多くのドラマで活躍していた20歳後半~30歳のころ。

出典:http://s2.dmcdn.net

出典:https://newspo24.com

 

ドラマだけではなく舞台へも活躍の場を広げていき、プライベートでも結婚をした30歳後半の常盤貴子さん。

出典:https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

出典:http://newslounge.net

 

そして現在38歳となった常盤貴子さんの現在の画像がこちらになります。

いかがでしょうか。

25年以上の時が経過しているとは思えないくらいの変わらない美しさがあると僕は思いますね!

年齢を重ねている感じはもちろんありますが、劣化がひどいとは全く思いません。

むしろ、時の経過や現在の年齢を考えれば、この美しさと可愛らしさは「さすが女優さんだなぁ」と思います!

 

常盤貴子と松本人志がフライデーされた内容とは?

常盤貴子さんは過去にダウンタウンの松本人志さんと写真週刊誌「FRYDAY」にスクープされたことがあります。

しかもそれは“連ドラの女王”として大活躍されていた1995年のことになります。

出典:https://auctions.c.yimg.jp

松本人志さんとは、バラエティ番組「殿様のフェロモン」で常盤貴子さんと共演していた今田耕司さんによる紹介をきっかけに交際が始まったのだそうです。

そして用心深く常盤貴子さんの住むマンションに入っていく松本人志さんの姿がフライデーされました。

スクープ当時は大物カップル誕生として世間の注目を集め、結婚の噂もありましたが、2002年に破局が発覚

かなりの遊び人だった松本人志さんに常盤貴子さんが愛想を尽かしたのが理由とのことでした。

今聞いても驚きの超大物カップルですよね!

交際を続けていてほしかったような気もしますが、お2人とも現在は結婚され幸せに過ごされているようなので、これで良かったのだと結果としては思いますね。

そんな過去も常盤貴子さんの芝居の糧になっているかもしれませんしね!

 

まとめ

1.常盤貴子はメイン役を任せられる存在として長年活躍を続ける女優さん

2.メイン役として出演するドラマがいくつも大ヒットとなることから“連ドラの女王”とも呼ばれていた

3.現在は劣化がひどいという噂もあるが、時の経過や現在の年齢を考えれば、この美しさと可愛らしさはさすが!

4.松本人志とは1995年に交際がフライデーされたが2002年に破局が発覚した

 

常盤貴子さんにあれこれについて紹介してきました。

とにもかくにも、常盤貴子さんが出演する次の日曜劇場をしっかりチェックしておきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 女優