Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

箱根駅伝2019イケメンランキング!30歳ランナー渡邉和也選手に注目!

   

Pocket

箱根駅伝 2019 イケメン ランキング 山本修二 今西俊介 關颯人 30歳ランナー 渡邉和也

出典:http://www.inkythuatso24h.com

2018年もあと1ヶ月となり、新たな年が近づいてきましたね。

年始のスポーツとまず思い浮かぶのが、箱根駅伝

毎年楽しみにしているという方も多いと思います。

この記事では、箱根駅伝に出場する選手のなかでも”イケメン“で人気のある選手を紹介したいと思います。

とくに女性の方はファンになって釘付けになるかもしれません(笑)

そして最後には、僕的に注目している選手についてお伝えしていきたいと思います!

Sponsored Links

 

箱根駅伝2019 イケメンランキング!

箱根駅伝は、東京の読売新聞社前から箱根・芦ノ湖間の往路・復路で10区間、合計217.1kmで競う学生最大の駅伝大会です。

出典:https://img.bestcarweb.jp

出場する大学は、すでにシード権を獲得していたり予選会を通過した20校と関東学生連合を加えた21チームとなります。

各チーム10名が出場するので、総勢210人もの選手が出場することとなります!

そして2019年の箱根駅伝は1月2日~3日の日程で開催されます!

今回はそんな2019年の箱根駅伝に出場する選手のなかから、”イケメン”として人気のある選手を紹介したいと思います。

このような視点からスポーツを見るのも、なかなか楽しいと思います!

 

●第3位●

出典:https://i.ytimg.com

出典:https://pbs.twimg.com

名前:山本 修二(やまもと しゅうじ)
生年月日:1996年8月17日(22歳)
所属:東洋大学

目力のあるイケメンで、兄である憲二さんや信二さんも陸上界で活躍する選手なんですよ!

 

●第2位●

出典:https://scontent-lga3-1.cdninstagram.com

出典:https://pbs.twimg.com

名前:今西 俊介(いまにし しゅんすけ)
生年月日:1997年8月29日(21歳)
所属:東洋大学

箱根駅伝の前に行われる出雲駅伝で大活躍したことが相まって、そのイケメンぶりが広く知られるようになりました。

あまりの人気でTwitterのトレンドワードに出てきたほどの正統派イケメンです!

 

●第1位●

出典:http://mabomabo00.com

出典:https://www.zakzak.co.jp

名前:關 颯人(せき はやと)
生年月日:1997年4月11日(1822歳)
所属:東海大学

流行りの塩顔&爽やかイケメンとして絶大な人気を誇る選手です!

一番上の写真も關選手の写真にしています。

女性ファンの数も圧倒的で、“關ガールズ”なるものが存在しているのだそうです。

 

どの選手もやっぱり走っている姿が1番イケメンぶりを発揮していますから、箱根駅伝での活躍を見逃さないでくださいね!

 

30歳ランナー・渡邊和也選手に注目!

僕が注目している選手を最後に紹介します!

その選手がこちら!

出典:https://i1.wp.com

名前:渡邊 和也(わたなべ かずや)
生年月日:1987年7月7日(31歳)
出身地:兵庫県西宮市
身長・体重:172センチ・52キロ
所属:東京国際大学

くりっとした大きな目が特徴的で、なかなかイケメンです。

でも、渡邊選手の注目ポイントはイケメンぶりなだけではありません!

渡邊選手は今年2018年で31歳となる大学生ランナーなのです!

もともと渡邊選手さんは、高校卒業後に入団した山陽特殊製鋼→四国電力→日清食品グループで計11年間、実業団ランナーとして活躍していました。

しかし、「指導者になりたい」「指導者を目指す上で箱根駅伝を経験したい」という思いから、2017年(29歳)で東京国際大学に入学しました。

渡邊選手のこのチャレンジ精神がカッコいいですよね!

2018年の箱根駅伝にも7区で出場していて、30歳ランナーとして注目されました!

2018年の箱根駅伝では区間7位という記録を残したものの、まだまだ満足できる結果とはいかなったようで、今年2019年の箱根駅伝でより良い成績を残すように日々練習しています。

出典:http://dcup0115.com

渡邊選手の志の高さに尊敬してしまうのと、年齢に縛られない姿は本当にカッコイイと感じますね!

大学4年生となった時に箱根駅伝に出場すれば箱根駅伝走者の最年長記録を塗り替えるとのことなので、今年はもちろん、その先まで注目の欠かせない選手となりそうです!

 

まとめ

1.第95回を迎える2019年の箱根駅伝は1月2日~3日に開催される

2.山本修二選手、今西俊介選手、關颯人選手の3人がイケメン選手として人気が高い

3.現在31歳となる東京国際大学のランナー・渡邊和也選手にも注目!

 

2019年の箱根駅伝を走る“イケメン”ランナーに注目してみました。

ぜひお気に入りの選手を見つけて、2019年の箱根駅伝をより楽しんでもらえればと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - スポーツ