Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

湯川玲菜のwiki風プロフィール!笑顔がとにかくかわいい画像まとめ!

   

Pocket

湯川玲菜 プロフィール かわいい 画像 ツイッター インスタ

出典:http://4dollars50cents.blog.fc2.com

湯川玲菜さんは秋元康さんがプロデューサーしている”劇団4ドル50セント“のメンバーになります。

最近川玲菜さんがテレビに出演する機会が増えるにつれて、「かわいい!」とじわじわ人気を集めています。

知名度はまだまだですが、この記事では湯川玲菜さんのプロフィールやかわいい画像をまとめてみました!

Sponsored Links

 

湯川玲菜のプロフィール!

名前:湯川 玲菜(ゆかわ れいな)
生年月日:2001年1月29日(18歳)
出身地:鹿児島県
身長:158.6センチ
趣味:音楽を聞くこと
特技:ダンス
愛称:わんこ、ゆかわんこ
所属:劇団4ドル50セント

湯川玲菜さんが所属する”劇団4ドル50セント”は、秋元康さんが立ち上げた演劇を中心とする総合エンタテインメント集団になります。

湯川玲菜さんは自分と同年代の子が活躍している姿を見ているうちに、「自分も出てみたい!」「内気な自分を変えたい!」という気持ちが芽生えてきて、劇団4ドル50セントのオーディションに挑戦。

応募者約5000人の中から見事メンバーに選ばれました!

それをきっかけに生活圏を鹿児島から東京に移し、現在は東京の高校に通いながら劇団の活動をしています。

湯川玲菜さんは大人っぽい雰囲気がありますが、まだ高校生です。

特技のダンスは大会で準優勝を獲得するほどの実力で、オーディションでもキレッキレのダンスを披露していました!(ダンスは6分過ぎから)

現在、湯川玲菜さんが目標として掲げているのは”劇団を有名にすること”と”映画への出演”なんだそうです。

女優新人賞を受賞することに憧れがあるそうで、個々の活動も頑張りながら劇団4ドル50セントを有名にしようという思いで日々努力しています。

 

湯川玲菜の過去出演歴

そんな湯川玲菜さんが、これまでに出演してきた作品や番組をまとめてみました!

劇団4ドル50セントの劇団員としては、旗揚げ本公演「新しき国」週末定期公演「夜明けのスプリット」への出演のほか、「2018 FNSうたの夏まつり」「2018 FNS歌謡祭」のミュージカル特集に出演しています。

また、2018年12月まで公演されていた第2回本公演「ピエロになりたい」では、ダブルキャストで主演を務めています!

出典:https://img.cinematoday.jp

湯川玲菜さん個人の活動としては、ハウス食品「クリームシチュー」のWEBCMやMrs.GREEN APPLEのMV「春愁」3Dクレーンゲーム「神の手」のCMに出演していたり、バラエティ番組「しくじり先生」にも出演したこともあります。

女優としても、ドラマ「七夕さよなら、またいつか」やAbemaTVドラマ「星屑リベンジャーズ」に出てます。

今後の活躍にも大いに期待できそうですね!

 

湯川玲菜のかわいい画像を集めてみた!

湯川玲菜さんが注目されたきっかけは、とにかく“かわいい!”というところです。

大人しそうで大人っぽい雰囲気のある湯川玲菜さんですが、とくに「笑顔がかわいい!」と話題になっています。

そこで、湯川玲菜さんのインスタグラムやツイッターから湯川玲菜さんのかわいい画像を集めてみました!

View this post on Instagram

ゆうがたん

A post shared by 湯川玲菜 (@reina_yukawa01) on

https://twitter.com/reina_yukawa/status/1072105720441499648

湯川玲菜はSNSの更新頻度が高めなので、こまめにチェックしておきたいところですね!

 

まとめ

1.湯川玲菜は秋元康が立ち上げた総合エンタテインメント集団「劇団4ドル50セント」のメンバー

2.「自分も出たい!」「内気な自分を変えたい!」という気持ちでオーディションに挑戦しメンバー入りを果たす

3.劇団での活動はもちろん、個人でもCM・MV・バラエティ・ドラマなどの出演経歴を重ねている

4.大人しそうで大人っぽい雰囲気があるが、笑顔がかわいい!

 

今回は”劇団4ドル50セント”のメンバー・湯川玲菜さんについてのお伝えしていきました。

これからの活躍が大いに期待されている湯川玲菜さんに、今後も注目していきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - アイドル