Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

岡山天音の父がきたろう!?窪田正孝に似てるけどブサイクなのかな??

      2019/01/07

Pocket

岡山天音 父 ブサイク 似てる 窪田正孝 本名

出典:https://image.walkerplus.com

俳優の岡山天音さんは、幅広い役柄をこなすことから”次世代の名バイプレイヤー“とも呼ばれている若手俳優で、最近は活躍の場を広げてきています!

特徴的でクセのある顔つきの岡山天音さんには、そこから派生した噂や話題がたくさんあるようです。

この記事では、そんな噂や話題に触れながら岡山天音さんについての情報をまとめていこうと思います!

Sponsored Links

 

岡山天音とは?プロフィールと活躍を振り返る!

出典:https://cdnx.natalie.mu

名前:岡山 天音(おかやま あまね)
生年月日:1994年6月17日(24歳)
出身地:東京都国立市
身長:175センチ
事務所:ユニマテ

岡山天音さんが役者を目指すきっかけとなったのは、教育ドラマ「中学生日記」でした。

もともとこの番組のファンであった岡山天音さんは、全国オーディションに参加。

見事合格を果たし、15歳の時に俳優デビューを果たしました!

出典:https://rr.img.naver.jp

この経験がきっかけとなって”本格的に演技をやりたい!”という気持ちに目覚めた岡山天音さんは、現在の事務所のオーディションを受け、芸能界入りを決めます。

初めは仕事がなかったものの、2011年ごろら徐々に出演作品も増加していき、現在は”バイプレイヤー”として人気作や注目作に出演。

今ではドラマや映画の主演が決まるほどの活躍ぶりをみせています!

①ドラマ「ひよっこ」

出典:https://news.walkerplus.com

②映画「氷菓」

出典:https://lh3.googleusercontent.com

③ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」

出典:https://realsound.jp

岡山天音さんは、一度見たら忘れられない特徴的でクセのある顔つきが魅力でもあります。

それを役に活かす演技力も着実に身に付けていると思います!

これからますます活躍されていくのではないでしょうか!

 

岡山天音の父親がきたろうって本当!?

そんな岡山天音さん、実は父親が俳優のきたろうさんではないかという噂があるようです。

出典:https://image.walkerplus.com

名前:きたろう
本名:古関 安宏(こせき やすひろ)
事務所:ASH&Dコーポレーション

その噂の原因は、ずばり”顔が似ているから“!

岡山天音さんときたろうさんの顔を見比べてみると、確かにたれ目や丸っぽい輪郭が似ているように思います。

しかし、この噂は間違っているようで、きたろうさんは自分と同じ事務所の俳優・古関昇悟さんが息子であると公表しています。

もし岡山天音さんが息子であるなら、違う事務所でしかも公表していないなんてことはないはずです。

また、岡山天音さんの所属する事務所は本名で活動する人が多いことやデビュー作に本人役で使用された名前であることからも、“岡山天音”というのは本名だと思われます。

とすれば、本名が”古関”であるきたろうさんが父親という可能性はなさそうですね。

でも、親子かもという噂があがるくらい似ているので、ちょっとすごいと思いました。

いつか親子役での共演があったりするかもしれませんね。

 

岡山天音が窪田正孝に似てる?顔がブサイクって本当かな?

岡山天音さんが似ているとされるのは、きたろうさんだけではありません。

ちまたで顔が似ていると話題になっているのが、俳優の窪田正孝さんになります。

出典:https://img.stardust.co.jp

岡山天音さんも窪田正孝さんも、あっさりとした顔は同じ系統だなぁと感じます。

角度によっては似ていそうですが、結構違いのある顔でもあるというのが素直な感想です。

 

岡山天音さんの特徴的な顔つきから”ブサイク“と言われることもあるようです。

確かに、流行りのイケメン!という感じではないですからね。。。

人によるでしょうが、個人的にはブサイクだとは感じませんね。

クセは強いと思うんですが、すごく愛嬌を感じる顔だとも思うんですよね。

役によって見た目の変化がある俳優さんだとも思うので、作品の中で新たな魅力を見せてくれることに期待したいですね!

 

まとめ

1.岡山天音は特徴的でクセのある顔つきを武器に活躍の場を広げる若手俳優

2.きたろうとの父親だと噂されているが間違い!

3.窪田正孝とも似ていると言われているが角度によっては似ている

4.岡山天音は流行りのイケメンではないがすごく愛嬌を感じる顔である!

 

今回は”次世代の名バイプレイヤー”とも呼ばれる俳優の岡山天音さんについてお伝えしました。

今後も気になる俳優として、チェックしておきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 俳優