Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

桜田ひよりは子役時代もかわいい!中条あやみに似てるけどハーフなの?

   

Pocket

桜田ひより 子役 ハーフ 似てる 中条あやみ セブンティーン

出典:http://www.ken-on.co.jp

子役時代から活躍しているモデルでもある女優の桜田ひよりさんを知っていますでしょうか?

ファッション誌「Seventeen」の専属モデルになったり、映画やCMの出演したりと、最近メキメキと活躍の場を広げつつあります。

また桜田ひよりさんは中条あやみさんにすごく似ていて、ハーフではないかとまで言われているそうです。

そんな桜田ひよりさんについての情報をまとめてお伝えしていきたいと思います!

Sponsored Links

 

桜田ひよりさんのプロフィール!

名前:桜田 ひより(さくらだ ひより)
生年月日:2002年12月19日(16歳)
出身地:千葉県
趣味:ぬいぐるみ集め
事務所:研音

桜田ひよりさんは、幼稚園の時から演技の仕事をしたいと考えていたそうです。

はじめは「クラージュ・キッズ」というモデル事務所に所属していて、そのころは”成田ひより“という名前で活動をしていました。

そして、より本格的に演技の仕事をしていきたいため、小学4年生の時に研音のオーディションに応募!

そのオーディションの合格をきっかけに事務所を移籍し、名前を”桜田ひより”に改名して女優業をメインに活動を始め、すぐに人気子役の仲間入りを果たしました。

2018年には人気女優の登竜門ともなっているファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに見事合格!

モデルとしての活動もしています。

https://twitter.com/hiyori_staff/status/1032557552708407296

将来の夢については、”朝ドラのヒロインになりたい”、”海外でも活躍する女優さんになってレッドカーペットを歩きたい”と語っています。

大きな夢ですが、いつか朝ドラのヒロインに抜擢されたらいいですね!

 

桜田ひよりの子役時代がかわいい!

人気子役として活躍していた時代の桜田ひよりさん。

 

まず、成田ひよりとして活動していた頃の画像を集めてみました!

出典:https://pbs.twimg.com

出典:http://naniwanko.wp-x.jp

顔付きはもちろん今より幼いですが、大きな違いは感じませんね。

すごくかわいいと思います!

 

続いては、研音移籍後で人気子役として活躍していた頃のものです!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

出典:http://livedoor.blogimg.jp

出世作といえるドラマ「明日、ママがいない」のピア美役やドラマ「HERO 第2シリーズ」のゲスト・映画「脳内ポイズンベリー」のハトコ役を演じていました。

この頃も変わらずかわいいですが、だいぶ大人っぽくなっていますよね。

 

最後は、桜田ひよりさんの中学生時代から現在に至るまでのものになります!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

出典:https://img.cinematoday.jp

初主演を務めた「咲-Saki-阿知賀編」の高鴨穏乃役や続編が決まった映画「東京喰種」の笛口雛実役、AimerさんのMV「Ref:rain」にも出演していました。

成長するにつれて顔が変わっていく子役も多いなか、桜田ひよりさんはかわいさそのままにより美しく成長されているように思います。

桜田ひよりさんの今後の成長もとても楽しみですね!

 

桜田ひよりは中条あやみに似てるけどハーフなの?

最近の桜田ひよりさんは、”中条あやみに似ている!”とよく話題になることも多いようです!

桜田ひよりさんと中条あやみを見比べてみると、

出典:https://cdn.mainichi.jp

桜田ひよりさんと中条あやみさんって、確かに似ていますね!

色白なところや唇が厚めなところ、ぱっちりした目と涙袋などなど。

雰囲気もふくめて似ている要素の多い二人だなと感じます!

そんな中条あゆみさんは、父親がイギリス人で母親が日本人のハーフであるとしても知られています。

そのため、中条あゆみさんと似ている桜田ひよりさんも”ハーフなのでは?“と言われることがあるようです。

しかし!桜田ひよりさんは日本人の父親と日本人の母親を持つ”純日本人“!

ただ、桜田ひよりさんが日本人離れした容姿の持ち主であることは間違いないと思います。

まとめ

1.桜田ひよりは過去に”成田ひより”として芸能活動をしていた

2.“朝ドラのヒロイン”、”海外でも活躍する女優”という夢を叶えるために研音に移籍し、女優業に力を入れた活動を始めた

3.ドラマ「明日、ママがいない」をはじめ、人気子役として活躍した

3.子役時代からかわいいが今もかわいい

4.中条あやみに似ているのは事実だがハーフではない

 

モデルと女優業の二足のわらじで活動している桜田ひよりさんについてお伝えしてきました!

さらなる活躍が期待される桜田ひよりさんを長い目で応援していきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - モデル, 女優