Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

富田望生は痩せてると美人でかわいい!演技力は子役からすごい?

   

Pocket

富田望生 痩せてる かわいい 演技力 本名 姉 兄 仲良し 広瀬すず 美人 幼少期 子役 デビュー

出典:http://www.japanmusic.jp

ドラマ「3年A組」に出演している若手女優・冨田望生さんに注目が集まっています!

最近の学生ドラマや青春映画で、”ぽっちゃり女優“という地位を確立しつつある女優さんで、多くのドラマや映画で存在感を残す活躍ぶりです。

この記事では、そんな冨田望生さんのプロフィールや演技力についてや、痩せてると美人でかわいいという真実についてもお伝えしていきたいと思います!

Sponsored Links

 

富田望生さんとは?

View this post on Instagram

📷 #山田涼香

A post shared by 富田望生 (@tomitamiu) on

名前:冨田 望生(とみた みう)
生年月日:2000年2月25日(19歳)
出身地:福島県いわき市
身長:152センチ
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

富田望生さんが幼少期の夢は、ピアノの先生になることだったそうです。

しかし、地元・福島県で東日本大震災が起きたことで、自宅や友達、ピアノとも離ればなれになり、そして上京しました。

上京後はやりたいことが全く無くなっていたそうなのですが、ネットで見つけたタレントの募集広告をきっかけに、”いわきの友達に元気な姿を見て欲しい!“という思いが芽生え、オーディションに応募!芸能界入りを果たしました!

出典:http://ta6imo.com

富田望生さんの名前については、芸名などの噂もないので本名だと思います。

また、出身中学や高校については公表されていないので分かりません。大学進学などの情報もないので、現在は女優一本で活動されているようですね。

他にも兄や姉がいるとの噂もあるようですが、富田望生さんは一人っ子のようです。

女優仲間として広瀬すずさんとは2度の共演経験があり大の仲良しなのだそうです、

次のNHK朝ドラで3度目の共演を果たすことも決まっていて、揃って活躍が楽しみな女優さんであると言えそうですね。

出典:https://pbs.twimg.com

 

View this post on Instagram

㊗️20

A post shared by 富田望生 (@tomitamiu) on

 

冨田望生は痩せてると美人でかわいい!?

“ぽっちゃり”がウリでもある富田望生さんですが、痩せてる冨田望生さんは美人でかわいいと評判です。

 

冨田望生さんは気を抜くとすぐに痩せてしまうなんとも羨ましい体質なのだそうで、もっとほっそりとした画像もすぐに見つけられます。

View this post on Instagram

ありがとう!萌歌ちゃん!

A post shared by 富田望生 (@tomitamiu) on

全然印象が違いますよね!

しかし、これ以上に痩せているデビュー前の写真もありました!

出典:https://siritype.com

ちょっとボヤケていますが、これはなかなか衝撃です!

痩せている分、顔が小さく、目がぱっちりで、確かに美人でかわいいですね!

今の体型あっての活躍ではありますが、痩せた姿での演技も見てみたくなりますね。

 

冨田望生さんの演技力の高さは子役時代から!

冨田望生さんのデビュー作は、2015年に公開された映画「ソロモンの偽証」になります。

主要キャストの1人・浅井松子役を勝ち取った冨田望生さんは、この役づくりのために15キロもの増量を行いました。

出典:https://cinema.ne.jp

それまではエキストラの経験しかなかったという冨田望生さんですが、初めてとは思えないほど自然で心に刺さる演技をしています。

他にも映画「チア☆ダン」や「SUNNY」、ドラマ「今日から俺は!!」や「3年A組」など、多くの作品で存在感のある役を演じきっている冨田望生さんですが、中でも高い評価を受けていたのが、Netfilixドラマ「宇宙を駆けるよだか」での演技です!

出典:https://lh3.googleusercontent.com

卑屈に育ったブサイクの子と純粋に育ったかわいい子の心が入れ替わるという、物語のキーマンともなる難役を見事に演じきり、大絶賛を受けています!

“太ることに抵抗はなかった”という冨田望生さんの役者根性からも分かるように、冨田望生さんの女優としての資質や演技力はかなり高く評価できそうです!

これからの活躍も間違いなしですから、注目しておきたいですね!

 

まとめ

1.冨田望生は”ぽっちゃり女優”としての地位を確立しつつある若手女優

2.東日本大震災がきっかけとなり女優人生を歩む

3.デビュー作「ソロモンの偽証」の役づくりのため太り、その後も体型を活かした存在感のある役を演じている

4.女優としての資質や演技力はかなり高く評価されている!

5.痩せるとかなり美人でかわいい!

 

“ぽっちゃり女優”としての地位を確立しつつある若手女優・冨田望生さんについてお伝えしてきました!

今後も実力ある女優として活躍し続けてくれることを期待して、応援したいと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 女優