mattの昔の顔や素顔が気になる!実際に何かの病気なの?
元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男で、プライダルモデルやアーティスト、またタレントとしても活動しているmatt(マット)さん。
“美意識が高過ぎる”と注目されているmattさんですが、インスタにあげている写真が“やりすぎ”“違和感しかない”と言われていて話題となっています。
今回は、そんなmattさんの昔の顔や素顔に注目して、mattさんが今に至るまでの経緯などをお伝えしていきたいと思います!
mattは整形しているの?メイクや画像加工がすごいだけ?
mattさんがインスタでアップしている“整いすぎた顔”が毎回話題を集めています。
父親の桑田真澄さんと全く違う顔であったりキャラクターであったため、芸能界に登場し出した当初はかなりの衝撃を受けたかと思います。
mattさんにはつねに整形の疑惑がささやかれていますが、本人は整形を完全否定をしていますので、メイクや美容ケアにものすごく力を入れているからこそのあの顔なのだと思います。
しかし最近は、ますます“美意識の高さ”に磨きがかかり、“やりすぎ”と言われるほどにまで顔が変わってきています。。。
人によっては怖さや不気味さを感じる人もいるみたいです。
ただ整形でここまで変化するとは思えませんのと、肌質や陰影があまりにも不自然なので、mattさんがインスタでアップしている顔はけっこう画像加工していると思いますね。
mattの素顔を知りたい!昔の顔も気になる!
そんなmattさんの素顔が気になり、過去の情報とともにお伝えします。
mattさんの本名は「桑田 将司(くわた まさし)」で、生年月日は1994年7月18日。現在28歳になります。
子供の頃は野球をしていたそうですが、mattさんが興味を持ったのは音楽。
ピアノとヴァイオリンを習いながら、中高時代は吹奏楽部に所属していたそうです。
その頃の画像がこちら!
とても可愛らしい顔立ちで、現在とは全く違う印象ですよね。
「子どもには好きなことをやらせたい」という教育方針のもと育ったmattさんは、音楽の道に進むこともすんなり認めてもらったのだそうです。
その後、音楽をもっと勉強するために桜美林大学に進学。
サックスを中心にピアノ・ヴァイオリン・ドラムなどを学びました。
そのころのmattさんがこちら。
中高時代と比べて、徐々に顔つきが変わっているように思います。
ブライダルモデルをはじめとする芸能活動を行うようになったのは、この後のことになります。
家庭の教育方針からみても、mattさんは好きなことや興味のあることに一途になれるタイプなのだろうと感じますね。
mattが今に至る経緯!何かの病気なのかな?
mattさんが容姿にこだわりを持つようになったのは、ブライダルモデルを始めたことがきっかけになります。
外国人モデルの多いブライダルモデル業界に飛び込んだことで、外国人のような顔への憧れが強くなったのかもしれません。
今の“やりすぎ”な顔も、憧れを追う一途さが原因にあるのではと思います。
mattさん自身も、マツエク・眉ケア・美容院・スキンケアなどにかなりのお金をかけてて、自分のことを“美容中毒”だと公言しています。
ただ、一歩引いて世間の目からみると、病気ではないかとも言われています。
一途さも度を超えれば“依存症”という名の病気になりえます。
メイクや加工した画像の自分しか認められない場合は「醜形恐怖症」と呼ばれる病気にもなり得ます。
今のmattさんが依存症になっていないか少し心配ですね。。。
まとめ
1.mattの“整いすぎた顔”は整形ではなくメイクや画像加工だと思われる
2.学生時代は音楽に興味があり、すきなことに一途なタイプ
3.外国人モデルへの憧れを追う一途さが“美容中毒”になったきっかけ
4.“依存症”のような病気になっていないか少し心配
今回は“美意識の高さ”で話題を集め続けるmattさんについてお伝えしてきました!
mattさんの素顔が今後より見られるようになれば良いですね!
今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。